24歳無職のワイがここから逆転する方法



    1
    35歳までに年収500万は欲しいんやが
    何したらええんや?
    ワイは真面目や

    2
    ちなmt免許しか資格はないンゴ...

    4
    ワイと一緒に簿記の勉強しようや

    6
    知恵貸してくれメンス

    7
    真面目なやつが24歳で無職なわけないやろ

    10
    自衛隊

    14
    ネタじゃないんや
    ガチなんや信じてくれ

    16
    まじめなやつがなんでニートしてるんですかね

    17
    ワイは今アメリカにおるんや
    もう少しで帰るからそこから就活が始めるんや

    19
    頼む
    高卒で稼げる仕事教えてくれメンス

    20
    免許あるならどうにでもなるやろ

    21
    35で300万ならあるで
    ニートならこれで十分

    27
    どんな仕事がええんや?
    ブラックでもええ金が貰えるなら


    32

    >>27

    大手工場なら500はいく
    入れるかしらんが

    28
    農業やって補助金ふんだくれ

    30
    割とガチで公務員試験うけなよ
    十分逆転できるよ

    33
    ビルメン目指せ
    まずビルメン4点セット取得やで
    年収500万は狭き門やが不可能ではない
    そしてこの仕事は残業が圧倒的に少なくて楽やで

    38
    異世界転生

    39
    薬剤師資格をとる

    40
    ワイの先輩やんけ
    ワイのためにそのままでいてくれ

    42
    今から就職して10年目の35で500いかない仕事とかあるんか?
    まともなとこならそれくらい余裕やろ

    44
    余裕すぎやろ…

    45
    高卒で25までヒキニートやったが、今は28で600貰ってるで。ベンチャー系のIT企業に熱意だけで転がり込んだわ。

    49
    なんでアメリカおるの

    54
    24で高卒ならうまくすれば500くらいいけそうやな

    58
    職人系でええんちゃう
    休み少ないし外の作業できっついけど

    60
    どこも人手不足だから選択肢はあるでしょ

    68
    ワイ25歳で大学中退する事になりそうなんやがどうすりゃいいんや?電気系なんやけどハロワ行ったらそっち方面の仕事とか紹介してくれるんやろか?


    69

    >>68

    専門知識あるならいけるとおもうで

    73
    500行くのかどうかってどんな職でもイッチの頑張り次第やろ

    76
    なんでニートって一発逆転しか狙わないの?

    仮に逆転出来ても継続出来るだけの能力もないのに

    79
    環境ブラックでいいならあるんじゃないの?
    佐川とか

    83
    金もらっても責任も重くなるからしんどいわな

    85
    不動産の営業やればええやん
    大手なら給与水準変わらんやろしやった分だけ給料貰えるで

    90
    高学歴なら資格取れば一発やろ?
    そうでないのなら、FXか株で一発逆転に相応しいリスクを負うんだな

    97
    とりあえず何かやってみたらええんちゃうの
    その年齢なら失敗してもやり直しできるし

    98
    イッチは田舎しかあかんのか?

    100
    公務員

    110
    ワイも今就活してるけどまぁ無情なもんやで

    113
    逆転するっていう発想がもうダメ人間やろ
    1歩づつ登るしか無いんやで

    114
    大工になれ
    忙しい年は年収600万あるぞ

    116
    逆転って言葉を使ったのはそれはもう1種のお決まりみたいなところあるやんけスレタイには

    118
    なんやビザきれんのか?

    119
    ワイ20歳高卒無職

    んごごご

    122
    なんか割と真面目にレスしてくれてちょっと感激や
    もっと罵倒されると思ってたンゴ

    124
    アメリカに行った理由が適当すぎる
    本当はnntの大学生とかそんなんやろ?

    127
    てかぶっちゃけ年収とかどうでもよくない?
    イッチが将来家庭を持ちたいとかならともかくさ

    136
    悪霊→期間工→アメリカで無職



    さすがに草


    138

    >>136

    さらっと復活してて草

    139
    普通はスレ立てる前にハロワ行くよね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532388225/