週刊少年ジャンプ、ガチで終わる



    1
    将棋がまた打ち切りへ

    4
    なんで進撃の巨人と七つの大罪をさいようしなかったのか


    12

    >>4

    ハガレンと一歩と犬夜叉も採用するべきだった

    11
    ノアズと侵略も打ち切れ

    16
    ボードゲームはジャンプは無理


    36

    >>16

    ほったゆみ「は?」

    19
    グッバイノアズ

    23
    巨人はともかくファンタジー描きたいアピールしてた奴にゴルフとか格闘技描かせたのは無能やろ

    27
    六本木でやってるジャンプ展にノアズアーツも展示されていると言うね

    30
    先週のジャンプすらまだ流れてないんだが?


    39

    >>30

    最近ジャンプ流れるのえらい遅いよな

    33
    打ち切り臭しかしない漫画ばっかり新連載で案の定みんな打ち切り
    あほちゃう?


    37

    >>33

    アクタと呪術は残るぞ

    38
    呪術は女の子の足が太いっていう不安要素あるのがな


    40

    >>38

    寧ろ加点要素だぞ

    41
    今週の火の丸の最後の編集の煽り下手くそすぎた
    相撲なのにファイってなんやねん


    53

    >>41

    ワイは火ノ丸相撲SAGAに期待してるンゴねぇ

    43
    アクタとかいう謎にプッシュされ続ける漫画
    これもうダイマやろ

    47
    ホークスがサーナイトアイ級って言われてて草

    51
    今週付録のせいで立ち読み出来なかったけど
    1週ぐらい読めなくてもええか
    というマンガしかなかった

    56
    アクタージュ残った嬉しい

    57
    最近のぼくひで
    エンカス死にそう
    逆転、荼毘登場
    挨拶だけして帰る。2重スパイをバラす

    控えめに行って話しの作りがめちゃくちゃで糞

    59
    おいジャンプ担当サボってんじゃないよ!

    61
    ぼくヒデとかブラクロとか必死にプッシュしてるけど全然流行ってなくてかなC

    67
    初連載の呪術と三回目のノアズ、どこで差がついたのか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532386373/