ちんちんの毛全剃りしたけど清潔感あってええやん



    1
    日本国民の皆さんもやるべき!

    2
    お前が何やっても清潔感とは無縁だからな


    4

    >>2

    つまんな氏ね

    3
    ボーボーは良くない!

    7
    チクチクしないん?


    11

    >>7

    するで


    51

    >>7

    ワイクリームやから全然やわ


    9

    >>7

    する

    8
    かゆそう

    15
    なんとなく長くなった気がするよな

    16
    なんか腹立ったから除毛クリームで無駄下全部処理するわ


    20

    >>16

    クリーム負けしてめっちゃヒリヒリするから断念した

    17
    ちょっと放置すると痒いのが難点やな

    18
    首から下の毛はマジでいらん


    21

    >>18

    鼻から下やろ

    22
    ハラデイ

    27
    どこで剃ればええんや

    28
    ムダな毛生やすためにエネルギー使っとると思うと嫌やし
    首から下の毛無くてええな

    30
    じゃあ3日風呂入ってないパイパンのワイの股間舐められるんか?

    35
    10レスまでにバトルになってるってさ

    38
    普通少し残して剃ってから毛抜きで1本1本抜かんか?


    40

    >>38

    そんなヒマ無いやん


    49

    >>38

    短く切ってからブラジリアンワックスがさいつよ

    43
    ケツ毛剃ったら逆に不安になったわ

    48
    病気になる場合あるから剃刀や肌に合わないクリームはやめとけ
    ハサミでカットするだけにしとき

    55
    チクチクする前に剃るんやで
    でも医療脱毛でハイジニーナおすすめ

    56
    燃やさんとティクティクするで


    61

    >>56

    これ詳細知りたい

    58
    定期的にパイパンにしたくなる

    60
    ブラジリアンワックスで全抜きしてる
    竿周りは特別痛いけど毛根からゴッソリぬけたの見るとウットリする

    リンク切れ


    63
    ヒートカッターでググれ

    67
    ハサミで切ってるで

    72
    ケツ毛はマジでいらん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532342912/