T-倉本の拙守、ネットニュースの記事になってしまう



    1
    「やっぱり、ショートは大和」 横浜DeNA倉本の稚拙な守りに“大和待望論”が噴出!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00010001-abema-base


    リンク切れ


    2
    22日に行われた横浜DeNA対阪神14回戦、2回表の阪神の攻撃時に「ショート・大和」の復帰待望論が沸き起こった。

    2対1と阪神リードで迎えた2回表の阪神の攻撃、横浜DeNA先発・今永の投じた3球目のストレートを8番・梅野が強振すると、
    鋭い打球はショート・倉本のもとへ。滑り込みながら捕球を試みた倉本だったが、打球はグラブの“遥か下”を
    すり抜けるレフト前ヒットになった。

    その後、続くメッセンジャーに難なく送りバントを決められると、ランナー二塁から1番・糸原にセンターへの
    タイムリーツーベースを浴びて1対3となった。

    この日の阪神・先発は4戦して勝ちナシの天敵・メッセンジャー。1点ビハインドで迎えた1回裏には、
    ソトの12号ソロで一時は同点に追いついていただけに、追い上げムードに水を差す悔やまれる守備、失点となった。

    せめて「正面に入って、前に落とす」ことを選択しなかった倉本の守備に対して、AbemaTVを視聴する
    横浜DeNAファンからは「大和さえいれば……」「やっぱりショートは大和」といった大和の復帰待望論が
    噴出する一方、阪神ファンからは「残念、そこは倉本」といった皮肉めいたコメントが寄せられた。

    なお、倉本のここ10試合の打撃成績は、33打数6安打。打率.182と精彩を欠いており、
    ファンからはショート・柴田、セカンド・ソトの起用を推す声も多く聞かれていた。


    5

    >>2

    残念、そこは倉本って言ってるのは横浜ファンなんだよなあ

    4


    6
    これはスポ新には絶対かけない記事
    ネットのメディアならでは

    8
    倉本のここ10試合の打撃成績は、33打数6安打。打率.182

    打てないのはセカンドにしたせいだ!ショートに戻したら打つ!
    って横浜ファンがうるさかったけど


    76

    >>8

    なんで横浜ファンの総意なん やっぱ煽りカスってガイジやな


    9

    >>8

    そんなこと言ってたのはラミレスだけだぞ

    10
    バッティングも相変わらずあっさり
    ほんといやになる


    24

    >>10

    3-0から振って凡退しててクソ笑ったわ

    11

    リンク切れ



    146

    >>11

    これ倉本の自虐ネタやろ


    165

    >>11

    柴田の相槌感がキツイ
    仲良くないんやろな


    18

    >>11

    柴田の忖度


    19

    >>11

    これほんときらい


    211

    >>11

    柴田「おいおいおい」


    303

    >>11




    368

    >>11

    これ柴田がボケを潰してるやつやろ


    50

    >>11

    柴田が突っ込まないところに闇を感じる


    56

    >>11




    99

    >>11

    ぽいぽいぽいで草

    12
    おめでとうそこは倉本やぞ

    15
    むしろ今まで記事になってなかったのかよ


    243

    >>15

    普通記事化するのは上手い選手やろ

    16
    でもなぜか広島東洋戦になると強打者の守備職人になるんだよなぁ


    21

    >>16

    は?なんども内野安打打たれてる記憶しかないわ


    26

    >>16

    強打者やけど守備職人では無いやろ


    359

    >>16

    攻守に渡って安打製造機になり観客を盛り上げているな

    22
    大和の守備ですら中の下なのが笑える

    29
    打を超重視したって書いてるやん
    しゃーない

    32
    これでよく投手から嫌われないな

    33
    高校時代 センバツでやらかしショート外される
    大学時代 通算.265 2本
    社会人 .167で長打はそこまでなし

    ドラフト時ハメさん「田中より上!」
    今は田中に狙い撃ちされてる模様

    34

    https://livedoor.blogimg.jp/dog_love11/imgs/d/b/db5cb3b6.png


    リンク切れ



    70

    >>34

    友達いないんやな😢

    35
    昨日の横浜打線倉本以外はすごかったな
    倉本以外ならセ・リーグ1だろ

    36
    でもお前らタケアンドトシ好きやろ


    267

    >>36

    他球団ファンで嫌いなヤツはいないだろ

    43
    カープ打線に狙い撃ちされる倉本遊撃手ください

    52
    ハメカスの身内ネタ寒すぎやろニコニコアベマから出てくんなや

    53

    リンク切れ



    354

    >>53

    素敵やん

    58

    リンク切れ


    リンク切れ


    でも柴田も同じミスしてるんだよね
    倉本だけ叩くのは違うと思う


    175

    >>58

    バウンドした位置が全然違うでしょうが…


    248

    >>58

    球場同じだったらリプレイ疑うわ


    65

    >>58

    背番号5見えてるぞ


    86

    >>58

    倉本さんまた同じことしでかしたんか…

    61
    これでも来年は1億円プレイヤーになるんだろ?
    お金持ちの球団は良いですなぁ

    63
    大和って2軍?

    67
    うおおお!!

    71
    gif見てなかった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532308775/