医者「皮でオナニーはしたら駄目だで」



    1
    そんなん人の勝手やろ

    4
    syamuネタはつまらんからいいとして亀頭オナニーしかなくね?それ以外


    48

    >>4

    うるせーキッズ早く友達と遊びに行ってこい

    6
    違いがわからん

    8
    皮以外でどうするの?


    27
    ローションつかえよ
    >>8


    11
    皮以外どうやるかわからん

    15
    皮オナってよくわからん
    ボッキしたら皮動かなくね?

    17
    オナホはセーフか?


    19

    >>17

    もっとよくない

    18
    もう遅いんやが

    20
    ベビーパウダーまぶしてさらさらにして皮をずらさないように祈祷を刺激しまくるのめっちゃええで
    ガチで頭の上まで飛ぶ


    32

    >>20

    ベビーパウダーよさそうやな


    70

    >>20

    カウパーでベタベタにならんか?

    22
    ズルムケ民はどうやってオナニーしとるんや

    26
    しちゃったんだ。

    31
    皮オナしすぎたせいで仮性包茎や
    父親はガッツリ向けてるんやけど、ワイだけ剥けてない

    36
    マジでそれ以外じゃ逝かなくなるぞ

    40
    ワイは前立腺と乳首弄らないと全くイケなくなったわ


    41

    >>40

    分かる
    本物のチンポ欲しい

    45
    まぁ挿入したら余裕でいけるから悩んでないけど😘

    50
    これ保健体育で教えなくてそのまま大人になったら
    間違いなくこれが正規のやりかたに思っちゃう

    51
    短小なのは皮オナして皮被りのせいだと思ってたけど皮被ってても平均サイズあるやつもいっぱいおるよな
    じゃあワイがマイクロちんちんなのは何が原因なんや


    53

    >>51

    デブか魚食わへんからや


    55

    >>51

    デブやからや

    52
    ワイ「皮オナって怖いんやなぁ皮オナだけはせんとこ」皮オナシコシコシコシコ

    まさか中1からのスタイルが皮オナだったとは思わんやろ

    60
    性教育の時にローション配布するべきやな

    62
    亀頭弄るとか刺激強すぎて手止まるやろ
    それとも敏感すぎるんか?


    66

    >>62

    わかる
    皮が至高

    67
    オナホ使ってない奴は損してるで
    えぐいほど出るで

    79
    鬼頭でしか逝けないヤツはtenga eggがええぞ

    80
    剥けるけどめっちゃ痛い
    ギチギチのパツパツなんやけどこれ火星人なんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532310516/