【悲報】日本さん、猛暑でめちゃめちゃ



    1

    リンク切れ


    リンク切れ



    327

    >>1

    桜前線かな

    6
    でもJ民は日中は部屋から出ないから…

    7
    8月どうなるんや


    9

    >>7

    7月いっぱいが暑さのピークや

    8
    首に濡れタオルを巻けば大丈夫なんだが?それくらい知っとけよ


    376

    >>8

    それで大丈夫なプラシーボ効果満載の爺さん


    461

    >>8

    おは小池

    12
    暑いか寒いかしかないな

    14
    尊師を処刑したからやぞ😡

    18
    ジメジメ・アチアチ・日本列島

    21
    てか海外のニュース観てるとどこもなんか壊れてるんだが大丈夫なのか世界は


    360

    >>21

    もう手遅れやで
    バブル崩壊してやり直しや

    22
    ピンク色の絵の具が余ってたんやろなぁ


    26

    >>22

    シャア専用かな?

    24
    ブロックスやりたくなってきた

    30
    体力がもうあかんわ、何も捗らんし朝つらい、疲れるし回復せん

    32
    今の日本って7月が暑さのピークなんかな
    去年も8月中旬以降は涼しかったし

    33
    去年ありえないほど涼しかったのに

    35
    この暑さって今年だけ特別ちゃうんか?来年再来年もこんな感じなんか?


    56

    >>35

    ヒトカスのせいでさらに来年は暑くなるぞ

    36
    ほいよ、これがアチアチ・熱中症沢山・日本列島ね

    37
    沖縄より暑いという事実


    47

    >>37

    夏は沖縄の方が涼しいなんて数年前から常識やで

    39
    正直昨日は涼しかったわ


    151

    >>39

    都内だけどわかる
    風が涼しかった


    48

    >>39

    冗談はよせ

    41
    洪水と猛暑って高齢化対策やん


    59

    >>41

    なお若者も死ぬ模様

    49
    ピンク色いっぱいでかわいい

    53
    湿度高くてこれだから実質45℃みたいなもんやろ

    57
    ヒートアイランド現象(日本列島)


    303

    >>57

    これはものづくり大国

    62
    岐阜やけど蚊がおらん
    あいつらも暑さで死んだか


    71

    >>62

    日が出てるうちは日陰とかで休んで夕方はワラワラやで

    65
    尊師の涙→大雨
    尊師の怒り→猛暑
    尊師の悟り→大豊穣


    どうせこんな感じやろ


    100

    >>65

    くっさ

    68
    毎夜エアコン稼働させてるンゴ
    すまんのか?

    73
    同じ高温多湿のタイとかはもっと暑いんやろなって思ってバンコクの気温調べたらしょぼかった


    79

    >>73

    タイとか12月に行っても30度超えでアチアチやで

    76
    岐阜さん、今日も予想最高気温39℃で無事死亡

    81
    いくらなんでもアチアチ過ぎる

    83
    6:05現在
    1 三重県 南伊勢町 30.7
    1 東京都 羽田空港 30.7
    3 東京都 江戸川区 30.3
    4 福島県 いわき市小名浜 29.7
    5 福島県 伊達市 29.5
    6 愛知県 伊良湖岬 29.4
    6 千葉県 千葉市 29.4
    8 東京都 三宅島坪田 29.2
    9 三重県 津市 29.1

    朝から殺しにかかるのはNG


    102

    >>83

    30でもそんな暑く感じないのは麻痺してるんやろか


    472

    >>83

    福島暑いんやな
    野球大丈夫か?


    92

    >>83

    こんなのエアコンタイマー勢は絶対暑さで目を覚ますやろ

    85
    世界的にはどんな感じなん?
    日本だけこんな熱いわけではないやろ


    115

    >>85

    北極圏で35度が記録された

    89
    あちあちJapan🙋‍♀

    94
    梅雨明けたのになんでこんなにジメジメしてるん?
    日本人並にじめじめしてるよなこの国の気候


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532293151/