麻原彰晃の次女「父の夢を見て、泣きながら目覚める」これでも死刑肯定派の心は揺るがないか?



    1
    松本宇未@umi_matsumoto
    また夜がやってきて、また夢を見るのでしょう。繰り返し、繰り返し夢を見て、泣きながら目覚めるのでしょう。お父さん、行かないでと思いながら、同時にもう二度と会えないことを思い出すのでしょう。

    死刑ってやっぱ廃止すべきだろ😭

    2
    そんなことよりこのチアガールを見てよ

    リンク切れ



    82

    >>2

    たまんねえなあ!

    11
    お前の父親に殺された人達は20年前同じ目にあってたんだよなぁ

    14
    え、三女以外にも別のキャラおるん


    22

    >>14

    次女・三女の強力タッグは中々のもんやで

    18
    何人殺されたと思ってんだよ

    23
    ワイがオウムの親族なら絶対にメディア露出やツイッターなんてやらないわ
    身に危険が迫るかも知れへんし、親族ってだけで生き辛いやろ


    33

    >>23

    改名なりなんなりして人目につかんよう生きるわな

    24
    こいつも洗脳されたまんまで可哀想やな

    25
    お前と同じ思いしてる遺族が
    何人おるか考えた事あるんか
    と言ったら負けなんやろか

    26
    まさか冤罪とか言ってないよな…
    さすがにそれは無いか

    31
    こいついつ死ぬん?

    32
    何も悪いことをしてない巻き込まれた被害者家族の方が可哀想やぞ
    というか麻原一家には一ミリも同情せんやろ


    44

    >>32

    麻原が関わったとは本人は言ってないんだが

    37
    次女と三女と長男は一緒に住んでるらしいな

    48
    オウムの残党といまだに繋がってる時点でコイツらの意見は論ずるに値しないで

    49
    四女以外はクソガイジかよ
    さっさと四女に遺骨渡して海に散骨しちゃえ


    54

    >>49

    漁師「あいつの骨で海が汚れるンゴ!」

    51
    死んでスッキリしてる被害者「ざまあああああああw よっしゃああああああああw」

    52
    尊師想うふりしてるだけでお布施グッポグッポやからなあ

    53
    遺族の事はまーったく考慮しないんスね
    流石ッスわ

    55
    あっそ
    そんなに会いたいならサッサとパパの所へ逝け
    ベランダから空中浮遊をしたらすぐに逝けるよ


    60

    >>55

    パッパお得意の水中クンバカでもええんやで

    59
    目の前でシコったのにまだ目が覚めないんか

    63
    死刑廃止した方がいい
    お前らだってここでは賛成してるけど
    いざ執行のボタン押せって言われたら押せないだろ
    もし関や宮崎や麻原が隣の部屋にいてお前らボタン押せるか?
    無理やろ


    67

    >>63

    割と余裕やな


    69

    >>63

    余裕やろ


    73

    >>63

    連打してええか?


    74

    >>63

    どうせ超越神力で生き返るやろ
    余裕


    75

    >>63

    むしろ押せる権利売ったら高値つくぞ

    70
    そもそも執行の時に空中浮遊しない舐めプとかいい加減にしろや

    79
    二女三女こいつらなんかやらかすんじゃばい?

    81
    お前も死刑になれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532288999/