【悲報】ワイ将、ガチでゲームにハマれなくなる



    1
    どうしたらええんや…

    2
    昔のめり込んだゲームとかやって見ても全然だめや

    3
    1年前まではマジで大好きだったのに
    今はやるゲーム全部つまんなくて萎えまくりや

    4
    ワイは最近ゲーム熱戻ってきてるで

    6
    MMOやれ

    7
    時間忘れて没頭出来るようなゲームがやりたい😭😭😭😭😭😭

    11
    つまんなくなったのはイッチでは?

    12
    採掘とか採集的なゲームがやりたいンゴねぇ…
    でも大規模な経営とかになるともうめんどくさいっていうね
    もうゲームやる気力がないのかも

    14
    昔のゲームやって面白いわけないじゃんw
    すでに知ってるゲームなのに
    新作をwikiも見ずに開拓するから新鮮で面白いんじゃねえの

    15
    ゲーム飽きたから株とかFX始めたらハマったわ
    マネーゲーム楽しいよ

    16
    面白くないならやらなきゃいい

    17
    fpsとかにも手を出してみたんやがダメだったンゴね 上手くなるのに労力かかるともうやる気が出ない
    すぐ投げ出してまう


    24

    >>17

    わい最近cod 買ってみたけどめっちゃハマってるわ

    18
    ゲームなんて数ある娯楽のうちの一つや
    これを機に新しいことに挑戦してみてはどうや

    19
    やるぞっと思うから義務になってつまらなくなるんや
    違う事せえや

    23
    ハマってるやつがキッズなだけやで

    28
    PS4なら真三國無双8
    とんでもないクソゲーやけど簡単やし一人で気楽に遊べるで

    29
    キノピオ隊長面白いで

    32
    一応聞くけどゴッド・オブ・ウォーとデトロイトはやった上で言ってるの?

    34
    ワイもRPGは軌跡とペルソナしか楽しめなくなったわ

    35
    ゲーム好きと鉄オタってほとんど中身変わらんらしいで

    37
    100%やり込まなきゃならないって義務感背負ってるならちょっとゲームから離れるべきやで

    39
    やったことないジャンルやれば

    46
    イッチは何でやってるんや?PCかPS4か?

    49
    下手やけど50vs50あるしフォートナイトハマってるわ

    50
    採掘採集やとPS4はきつそうやな

    51
    離れてみるのも手かもな
    ワイはゲームしんどくなったらチャリ漕いだりドライブしてるで

    54
    メイプルとかマビノギみたいな昔のMMOやればええんでね
    無料だし好きなときにやればいいしいつでもやめられる
    気負いしないでできる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532284712/