倉本寿彦とうとうwarが全選手最下位になる



    1
    今日で0.2下げ最下位の岡島を小数点2位の差で抜いた模様

    4
    ひと月出てなかったのにもう定位置かよ

    5
    打てない守れない走れないけど頑丈さと体力だけは二遊間の中でずば抜けているからな
    柴田は体力つけろ


    8

    >>5

    柴田は倉本より劣ってるのはそこだけだよな

    7
    warに愛された男

    9
    この3日間のショートUZR
    DPR0.0RngR0.6Error-2.1
    DPR0.2RngR0.2Error-2.7
    DPR-0.1RngR-0.3Error-2.6
    絶賛暴落中


    16

    >>9

    レンジ平均あったとか他の奴らも酷すぎやろ

    11
    いや、他球団の事情は知らんけどこいつの代わりがおらんて嘘だろ?
    倉本の代わりなんていくらでもいそうな感じがするんやけど。


    13

    >>11

    今年は居るで

    12
    warだとこんな悪いのか
    そこまでボロクソに言う選手ではないと思うけど

    17
    抜かれたんじゃないですかね?

    23
    倉本とうちのショート交換しないか?


    48

    >>23

    どこやねん

    24
    ヤマトも柴田も石川もこれ以下だろうし仕方ない


    26

    >>24

    大和はともかく柴田は上定期

    30
    全部大和をFAさせる状況にした阪神が悪い

    34
    柴田は打撃の才能なさ過ぎるわ


    38

    >>34

    倉本にはあるのか

    37
    無駄に超頑丈といういやがらせ

    40
    ヤマトゥー!はどうしたんや


    54

    >>40

    スペがね…

    42
    打率.230出塁率.249 OPS.533はエグいな


    134

    >>42

    出塁率.250切るのは相当ヤバイ

    43
    よく分からないけどwarって積み上げていくもんやないんか


    244

    >>43

    掘っていく事も出来るんや


    49

    >>43

    マイナスを積み上げてるじゃん

    44
    こいつ規定乗ってたのか


    50

    >>44

    乗らずにじゃね?

    51
    打てない
    守れない
    走れない
    長打ない
    四死球取れない
    球数稼げない

    6ツールプレイヤーだz


    133

    >>51

    年俸は高い

    55
    頑丈って言うけど倉本程度しか動かんのなら誰でも怪我しないかもしれんやろ

    59
    大和どうしたの?ベンチなったのか


    436

    >>59

    石川とか倉本からレギュラー奪うとケガするんやで


    65

    >>59

    けが

    60
    倉本はぜひ一回「倉本 なんj」と検索してみてほしい

    62
    倉本何人いたら丸になるの?


    72

    >>62

    マイナスの足し算はいくらやっても上向かんぞ!


    74

    >>62

    ゴミを積み上げてもゴミの山にしかならんぞ


    89

    >>62

    増えれば増えるほど丸から遠ざかるんですが

    63
    打率1割の奴に出塁率6分負けるって何事だよ

    68
    でもバレンティンもクソほど低い欠陥指標やろ?

    76
    ロペスを補助するために柴田二塁倉本ショートにする

    ソトを二塁で使う

    ショート倉本は据え置き

    これもうショート倉本にするために柴田とソトを弄んでるだろ

    77
    ほんとにこの頑丈さはいったいなんなのか
    ケガしないように手抜きしてる疑惑をかけられたとはいえ
    普通どっか痛めるもんじゃないのか


    88

    >>77

    ファンの心ばかり痛めつけられる模様

    78
    2軍落ちして2軍でもカスみたいな成績だったのに
    しれっと戻ってくるあたりがどうかしてる


    99

    >>78

    ラミレス力がナンバーワンなんや

    81
    怪我しないじゃなくて隠してるだけやぞこのカスは

    83
    どっかのスレで誰がが
    ← 普通のショートの追い方
    ↖︎ 倉本の追い方

    って言ってて「なるほど」て思った

    86
    いくらなんでもショートはないと思う

    92
    当然定位置ィ!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532276213/