髪の毛が多すぎて困ってるやつ集合



    1
    寝癖を素早く直すのはどうするのが一番ええんや

    4
    まずバリカンを用意します

    7
    ちなみにハゲはお断りやで

    8
    アイロン

    12
    切ってもすぐ生えてくる

    16
    くれ

    20
    多すぎて怠いわ スカスカになりたい

    24
    正直2~3週間で散髪いきたい
    もったいないから我慢するけど

    26
    20代初めまではそうやった
    20代半ばで突如としてカッパになった

    27
    ワックスジェル付けても髪多すぎて効果ないんや

    28
    短くすると頭の横がめっちゃ膨れて困る


    31

    >>28

    わかる
    亀頭にしか見えんくなる


    88

    >>28

    そんなあなたにツープロ

    29
    スキンヘッドにしたいけど、頭にクソデカホクロがあってできない

    35
    ワイ多毛な上延びるのが普通の人の1.5倍ぐらい早いといきつけの美容師に言われた


    37

    >>35

    ワイと一緒やな

    40
    わかるわ
    美容院行くと椅子周りが真っ黒になる

    43
    単発にしろよブサイク


    46

    >>43

    短髪にしてもすぐ伸びるしもっさりするんやぞハゲ

    47
    こういう奴らって薄毛軟毛の奴らが羨ましいんか?


    52

    >>47

    羨ましくはないな


    57

    >>47

    薄毛は要らんが軟毛は羨ましいと思っとるで

    51
    髪質硬いのはセットしやすくて助かっとるわ

    54
    ロン毛にしたら爆発する悩み消えたわ
    毛くくったら寝癖とか関係ないからええで

    56
    ○すぞてめぇら

    58
    伸びたらきのこヘッドになるんだがこれは髪の量が多いからだったのか
    ハゲの心配しなくていいの?


    61

    >>58

    それテッペンからくるで

    63
    マジで毛量減らしい
    2/3くらいになってもまだ普通の人より多いくらいって美容師に言われてるわ

    66
    どんくらいの頻度で髪切ってるんや?
    わいは1ヶ月半


    73

    >>66

    ワイは3週間や

    70


    74
    元々顔デカイからさらにデカく見えて嫌やわ

    75
    毟ってるけど減らねえ

    78
    普通朝シャワー浴びるだろ


    81

    >>78

    乾いたら元通りのボンバーやで

    79
    ハゲイライラで草

    83
    ヘッドフォンしたり防止被ったらめっちゃ凹むわ
    もちろん寝癖は朝シャンで直しとる


    86

    >>83

    帽子被るとやばいよな

    90
    帽子被ると一日外されへんわ 型がつきまくる

    92
    毎日もっさりすぎや!もっとスッキリしろって髪に言ってたら頭頂部から一気にスッキリになったで
    これで夏も安心や


    96

    >>92

    願いは叶うんやね

    98
    いっとくけど急に来るからな
    暫定ハゲども

    101
    両耳から首を回る辺りの髪多い…多くない?


    104

    >>101

    そこ太いしな

    105
    一回ブリーチしたり強いパーマあてるとマシになるらしいな 単純にダメージ与えてるだけやけど


    107

    >>105

    硬毛の人は多少のダメージあった方が扱いやすいで

    106
    すいたらええやん

    111
    ワイでこ狭いうえに前の方に髪集まりやすいからほんまセットむずい


    118

    >>111

    ぐう裏山
    眉毛と前髪に間に指8本入るわ

    112
    落とせ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532270439/