世間「佐々木健介ってホントに良い人そうだよね」



    1
    実際いい人だよな

    4
    高校生の頃の写真見たら犯罪者フェイスやった

    6
    若手に北斗とのセ○クス見せるくらいいい人


    111

    >>6

    アイドルレスラーの生濡れ場見せるとか聖人


    136

    >>6

    これが一番きつい


    25

    >>6

    マジ?


    46

    >>6

    字面できついわ

    7
    これ佐々木健介を良い人や~ってレスしてくんやろ?

    11
    クリスに実名で告発されるくらいいい人

    12
    弟子の自殺話を出して欲しいんやろ?
    ほら出したで
    話広げや


    15

    >>12

    やめようやw
    イッチ快心のスレなんやしw


    23

    >>12

    よせw


    26

    >>12

    やめたれ


    45

    >>12

    他殺なんだよなぁ

    16
    ヴァー草やでほんま

    19
    ヒェっ…

    リンク切れ



    119

    >>19

    南斗五車星におりそう


    63

    >>19

    ジャングルの王者ターちゃんに出てきそう

    21
    健介「オラァ!」ドカッバキッ
    弟子「ひぃ!北斗さん助けて!」
    北斗「プロレスの世界は上下関係が絶対やで。逆らってはいかんのや」

    うーんこの


    28

    >>21

    北斗も首の骨折られとるのにあかんな

    22
    健介いい人
    蝶野天山真壁糞クズ野郎


    36

    >>22

    これが世論

    32
    試合運びもうまくて嫁も美人

    37
    クリスベノワ「あいつは人殺し」

    なお

    41
    ぶち当たりでしか魅せれない下手くそな塩プロレス

    47
    バカしょっぱい

    49
    ・誰かに風呂掃除するたびに殴られたので今でもマジックリンの匂いを嗅ぐと動悸がする小島聡
    ・誰かに殴られすぎて甘み以外の味覚をなくした真壁刀義


    55

    >>49

    悲しきスイーツモンスターやんけ!


    67

    >>49

    天山にスズメ食わせた橋本がかわいく見える

    51
    船木が若手にスタントやらせてどうたらの噂の方が健介より何倍も怖いわ


    59

    >>51

    一応事故死ということになっとるな

    53
    何か人殺ししたとかはでっち上げなんか


    60

    >>53

    ホントだったらテレビ出れないでしょ

    54
    健介の試合でも特にしょっぱいのってなんや?

    58
    プロレスわからんのやけど前田日明ってガチでやばい人なの?


    64

    >>58

    今はアヘアヘ葉巻おじさんや


    79

    >>58

    U系の後輩とは大体仲悪いからなぁ…

    68
    ヒールはいい人みたいな風潮が浸透し過ぎな気がする
    そろそろ性格めっちゃ曲がってるヒール出てきてもいいやろ

    69
    あのサイコパス北斗晶がガンで入院してる時も「チャコちゃんのオッパイ情報毎日みれてラッキー」くらいしか思ってなさそう

    75
    ジャガー横田の気弱そうな旦那さんが実は夜の主導権を握ってるという風潮

    77
    いいんだね、殺っちゃって?

    80
    新日レスラーがどんな綺麗事言おうと道場犬ワカの話でぶち壊しやからな


    105

    >>80

    やっぱり信用出来るのはカシンだけやな

    81
    北斗晶抱ける時点で異常なのはわかる

    82
    これよりもヒールな世界一性格が悪い人ってヤバいんやろなあ・・・


    86

    >>82

    普通に嫌ってる後輩多いよ

    84
    ノアレスラーがどんな綺麗事言おうと牧村さんの話でぶち壊しやからな

    87
    健介クズクズ言われるけど
    プロレスラー歴代クズランキング作ったら
    健介すらベスト3入れないってマジ?


    100

    >>87

    徳田光輝には負ける


    104

    >>87

    松岡巌鉄云う人がヤバイらしいで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532255645/