漫画のビーダマン「バシュ!ズギャアアアアアアン!!!!!」ワイ「はえ~すっごい…」



    1
    現実のビーダマン「パチッ!ゴトッ…ゴロゴロゴロ…」
    ワイ「」


    19

    >>1

    この音はユンカーユニコーンやろなあ

    3
    射精みたいだな

    6
    締め射ちで威力アップや!
    なお殆ど変わらん模様


    11

    >>6

    ファイティングフェニックスエアプか?


    54

    >>6

    ぼく将、締めすぎてともだちに借りたビーダマンを破壊

    7
    他のコロコロ玩具と違ってビーダマン人気がオッサンに再燃しない理由って
    遊び方不明だからだよな


    10

    >>7

    バトルビーダマン(震え声)


    30

    >>7

    ただの的当てやもんな

    8
    なんちゃらフェニックスの締めうちは威力あったで


    12

    >>8

    いうてせいぜい下痢便程度の勢いやろ

    13
    ムシキングの時代にあのおもちゃくっつけて放つアーケード方式にしてたら売れたかな

    15
    ビー玉やなくてピンポン玉みたいなのにしとけば速くできて安全で良かったのに


    44

    >>15

    ピンポンダマンってダサいやろ

    16
    ペットボトルマガジン作ったよな

    21
    ゲキタマンとかいうビーダマンのライバルになり損ねたガンプラ

    25
    締め打ちしたらビーダマンの腕がもげたわ

    29
    子供用玩具はケガ防止でおもっくそパワー下げられとるからな

    31
    ガンダムビルドファイターズにハマった甥っ子に
    ガンプラ買ってやったらこんな感じになったわ
    動かないの?って言われた


    35

    >>31

    じゃけんNEWガンダムブレイカー買ってあげましょうね

    32
    なんか漫画の相手の玉全部弾く鉄球みたいのがカッコよくて真似したかった

    37
    カーブ出来るやつ持ってたな名前は忘れた

    42
    友達の玉が曲がるとか言うゴールデンビーダマンのトサカ部分へし折ったのワイやで
    ここで謝るわ
    すまんな

    43
    コロコロの漫画の真似して人間に向けて撃ち合ってた


    51

    >>43

    ワイ「はえ~コンクリの柱ぶっ壊せるんか」

    46
    しめうちで骨折するきちがい

    47
    締め撃ちとワイのワイルドワイバーン以外覚えてへんやろお前ら


    50

    >>47

    男と見せかけて女だったやつがいるのはわかる

    49
    バンガードフェニックスぐうダサい

    リンク切れ



    53

    >>49

    ゴテゴテしすぎて球速出なさそう

    56
    これどうやって遊ぶんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532245551/