イニエスタさん、日本に来たことを早速後悔する



    1

    リンク切れ


    4
    登場人物ハゲしかおらんやんけ

    5
    どっちや

    8
    胸に書いてるfuck yaってあかんやろ

    11
    どっちがイニエスタ?

    14
    髪ないから汗ヤバそう

    15
    イニエスタが森の水だより飲んでて草はえる

    16
    ヴィッセルはハゲチームなんか

    19
    スタジアムに空調つけろ

    24
    極東の島国ならイージーモードだと思ってたんやろなあ

    29
    森の水だよりのステマかよ

    34
    普通書くんだけどこの写真だとイニエスタ(右)に悪意があるように見える


    43

    >>34

    どっちから見て右なの?

    38
    神戸はそういえば昔ピカっとスリーとか言われてたなシジクレイとかいた頃


    50

    >>38

    イニエスタの隣がピカット3の生き残りやで

    42
    イニエスタが森の水だよりを握る日がクルトワ思わなかった

    45
    ハゲいじりは○す

    46
    ワールドカップ出たんやし8月中旬合流とかでも良かったんやで

    47
    こいつってどれくらい凄いやつなの?
    野球で例えて
    ただしメジャーは知らないから日本の選手で例えるものとする


    56

    >>47

    松井秀喜


    59

    >>47

    内川がドイツリーグ行くようなもん


    65

    >>47

    ダルビッシュ有


    67

    >>47

    凄いには凄いけど能力適性が結構偏ってるからなあ

    49
    どっちだよ

    54

    リンク切れ


    リンク切れ



    61

    >>54

    クリロナに比べて回りの連中のタオル回しの下手くそさよ


    64

    >>54

    首ながいな

    55
    暑いなら髪生やせよ

    58
    スペインって暑くないの?
    情熱的なイメージあるが


    69

    >>58

    ヨーロッパにこんな蒸し暑い国は無い

    60
    スペインと日本どっちが暮らしやすいんや?

    66
    左の強キャラ感あるツルハゲは誰やねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532231971/