プライムデーで完全ワイヤレスBluetoothイヤホン買ったけどこれヤバ過ぎる



    1
    コードが無いだけでストレスフリー過ぎるわ
    これはコードレズタイプ持ってるやつしか分からんやろな

    3
    遅くね?

    8
    中華性はゴミやぞ

    10
    新型surface ProでYouTubeとAmazonプライムビデオを見ても全く遅延なくて最高だわ

    11
    コードないとコンビニとかでクビに引っかけられないからコードアルにしてるわ


    13

    >>11

    片方外してポケットに入れるんやで

    12
    完全に分離しとるやつはすぐ無くしそうやわ
    ワイは左右がつながっとるやつや

    19
    トイレに落ちたわ
    クソが
    耳掛け開放型にしとくんだった


    21

    >>19

    くっさいだけに草

    20
    せやけど前に買っていた高いイヤホンで聴くとやはり音は良い

    27
    補聴器みたいでクソダサやしな

    31
    とりあえずトイレに落ちたのは伏せてうんうん拭いてメルカリに出すンゴ


    44

    >>31

    目立った汚れなし

    36
    あれって個別にペアリングすんの?


    77

    >>36

    片方ペアリングしたやそこからもう片方も繋いでくれるで

    39
    中古のイヤホンなんか買うガイジはトイレに落ちたの使わせときゃええわな

    45
    音楽はええとして動画で遅延あるん?そこだけやわ

    47
    バッテリーロウ!(迫真)

    49
    yaraホンかなりええよな

    51
    Ankerのやつ買ったけど確かにストレスフリーではあるな
    音はしょぼすぎるけど


    55

    >>51

    q34にしろよ

    53
    ワイヤレスは電磁波がやばいぞおじさん「ワイヤレスは電磁波がやばいぞ」

    59
    受信機はともかく送信機は良いもの選ばないと意味ないぞ
    安い奴買うと駅で倍速再生される

    65
    このスレ、ステマか?
    yara買うくらいならtaotronics買うわ

    70
    ランニングするときにしか使わんしやっすいのでええわ
    最近は音楽聴くのも飽きたからもっぱらラジオ

    74
    pasonomiとかいう中華Wireless買った人いる?
    セールで4000円だったんだが見送ったが買えば良かったかな。。。

    79
    ワイヤレスイヤホンで高音質で聞かなきゃいけないシーンっていつだよ

    81
    完全ワイヤレスなんか絶賛技術開発中のもの買うのは無いわな 
    せめてこの前TWS+発表されたんだし製品出てからにしろよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532195277/