【緊急】エアコンから水が垂れてきた時の対処法



    1
    教えてクレメンス

    2
    飲む

    3
    ちなドレンホース?の詰まりは確認したけど大丈夫やった


    12

    >>3

    ちゃんと口で吸ったか?

    5
    買い換える

    8
    室外機のホースつまってる

    9
    朝イチで業者呼べ

    13
    ただの加湿やん

    15
    ワイのエアコンは黒い塊を吐き出すぞ
    何が不満なんや


    21

    >>15

    穢れやでそれ

    18
    タイムリーや
    それ今日エアコン修理の業者の人に聞いたらガス漏れらしいで
    ワイのエアコンもそれで修理費5万や

    22
    買い換える

    29
    修理に5万もかかるんやったら買い替えるやろ

    35
    最近エアコン動かしてるとやたらバキバキ音がなるんだけどなにこれ

    38
    4年くらい前から水が垂れてくるけど放置してるぞ
    3時間に1滴落ちてくるくらいやけど
    別に問題ない

    44
    ワイその状態でおかまいましに使ってたらエアコンの下の床がびちょびちょになって木が腐ったわ

    49
    業者にお掃除頼むとどす黒い汚水が出てきてビビるわ

    53
    ガスて冷媒やつ?

    59
    エアコン掃除2週に一度とかしなきゃいかんらしいな
    ほんま無能機械やわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532112875/