アマゾンプライムデーでBluetoothイヤホン買ったんやが便利すぎて草



    1
    これ最高やわ
    もっと早く教えてくれや

    4
    オススメした甲斐があったわ

    5
    何買ったん?

    8
    yaraホンはコスト0の神

    9
    なお充電

    11
    線が無いってこんなにええんやな

    16
    なお電池が持たない模様

    17
    やっぱ電池は持たへんのか
    サブで有線は持ってた方がええな

    19
    power on(迫真)


    60

    >>19

    battery low(連呼)

    21
    ダンボールオナホで脱落したんやけど今年のセールはあれから何かあったんか?


    55

    >>21

    2円タオルケットぐらいちゃう

    22
    liberty+の外部の音取り込む機能ってどうや?

    23
    yaraホン貰ったけど一回試してずっと放置してあるわ

    27
    やっぱりAppleのうどんが一番ええの?

    31
    airpods最高や~


    33

    >>31

    ダサいわ


    41

    >>31

    耳からうどんニキ

    32
    zolo libertyってケースが充電器代わりやから連続で使わん限り結構持つやろ

    38
    台所いくと途切れる

    44
    6時間くらい持つやろ
    十分や


    54

    >>44

    トゥルーでそんなに持つの今の所ないで

    45
    リバプラ9000円はマジで神やからな
    通常価格の14000円やと無印かliteでええか…ってなるけど

    47
    耳うどんもなまじ街で見るようになってきたからダサさに拍車がかかってきたな

    51
    なんだかんだ有線に戻るぞ


    57

    >>51

    戻らんぞ
    ソースはワイ

    52
    ここ1年で左右独立ワイヤレスに飼い慣らされたワイからすりゃそもそも有線のイヤホンは常にスマホを充電器に接続しながら持ち運んでるような不快感やからホンマ有線はガチで無理になったわ
    ぶっちゃけ未だに有線とか使っとるガイジはスマホにLANケーブル挿すレベルのガイジやと思っとる


    59

    >>52

    アホだなあ

    63
    airpodsって音はどうなん?

    65
    yaraホンのあの声うるさすぎるよな

    66
    おんなじの買ったけど音は期待以上やったわ
    最初見た時クソデカくて太すぎるッピ!って思ったけどめっちゃ耳にフィットする

    68
    耳うどん最初見たときネタかと思った

    69
    jaybirdのbbx使ってたけど最近調子悪いわ
    bbxより良いイヤホンって今あるんか?

    70
    もう煽り抜きで有線イヤホンなんてメリット皆無やわホンマに
    完全ワイヤレスに慣れた今やと100万積まれても有線イヤホンを常用する気にならん


    75

    >>70

    音ゴミやろ
    あとノイズもあるし

    71
    耳うどん言ってるの全員インキャやろ?


    81

    >>71

    だっせえぞ耳うどん

    76
    有線には戻れんわ

    82
    音質がshureくらいいいやつってある?


    86

    >>82

    ない
    無線は3万でやっと5千円の音だからな

    85
    そもそもどういう原理なんやブルーチュースって
    どうやって音が飛ぶねん


    103

    >>85

    電波飛ばして受け取ってるだけやろ

    88
    yaraホンのせいでBluetoothイヤホンにこだわりだして3つ増えたで

    89
    何気にカナル型にない形状が衝撃的だった

    92
    将来難聴になりそうやし外で音楽聴くのやめたわ


    118

    >>92

    スピーカー担げや


    95

    >>92

    結局無音にたどり着くんだよな


    97

    >>92

    どんだけ爆音で聞いとんねん

    96
    通話もできるやつあったら買うけどな


    115

    >>96

    え?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532018122/