チャットアプリで知り合った女の子とご飯たべたんやけど



    1
    まったく盛り上がらんかッタ

    2
    落ちたので

    4
    大学生と社会人ってあかんの?

    5
    ちなわい大学生で向こう社会人

    7
    なんのアプリや


    11

    >>7

    タップル

    12
    このスレも盛り上がっとらんぞ


    18

    >>12

    やめーや

    14
    小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?


    56

    >>14

    ない

    17
    小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

    21
    そんくらいのこと聞いただけで逆に何がわかるんだよ
    そんなこともわかんないから会話も盛り上がらないんちゃう?


    53

    >>21

    社会人との会話の仕方わからん

    26
    小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

    30
    向こうが全然喋らんかったんか?


    35

    >>30

    ちょくちょく話してたけど終始同じテンション

    36
    タップルってチャットアプリのくくりなのか?


    39

    >>36

    せやで
    チャットできるアプリやからな

    42
    小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

    46
    小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

    50
    小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

    55
    小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

    62
    小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

    66
    小4からずっと不登校だったんだが質問あるか?

    70
    小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532012328/