ガイジ「〇〇県は美人多い!」←いや顔に地域差とかないやろ



    1
    アホなんかな

    2
    本気で言ってんのか

    3
    お前らこういう話好きだよな

    4
    ワイ日本一周したことあるけど新潟と福岡はガチやで

    8
    沖縄だけはあると思う本州はオシャレや化粧の意識の違い

    12
    名古屋はブスってマジ?


    13

    >>12
    香里奈がおるんやぞ

    16
    ヨットハーバー色々回ってたけど仙台の釜石と愛知の蒲郡だけはホントにブスだらけだったわ

    20
    沖縄はブスばっかやったぞ

    22
    水戸中の美人を秋田へ連れて行った佐竹を許すな😡


    25

    >>22

    佐竹は常陸だろ

    23
    S 福岡 熊本 秋田 福井
    A 兵庫 香川 徳島 新潟
    Busu 宮城 愛知 茨城 北海道

    その他 印象なし


    46

    >>23

    福井はガチ

    27
    水戸はマジでブスが多いな

    31
    県外出たことないやつすらいそう

    35
    沖縄はなんかめちゃくちゃ評価割れるイメージ
    結局どっちなんや

    38
    ワイ熊本やけどほんまいうほどないと思う
    単純に女多いのとオシャレしてるやつ多いからぱっと見華やかでそう見えるだけやろ


    44

    >>38

    ワイも熊本やがブス多いしな

    41
    この手の話をマジに捉えてる奴は血液型占いとかも信じてそう

    42
    田舎はブス都会は美人でいいじゃん

    43
    名古屋は江戸時代に美人を江戸に取られ続けた歴史があるに違いない

    45
    日本人とアメリカ人は顔全然ちゃうやろ
    地域は関係あるぞ


    48

    >>45

    ガイジとアスペルガーの両立


    53

    >>45
    ガチガイジ

    50
    〇〇校はカワイイ娘多いとかあるやろ
    学校単位でもそうなのに県単位だとなおさらやろ?


    61

    >>50

    サンプル多いほど偏りなくなるんやで

    56
    名古屋は顔は知らんけどガタイがいい女ばかりな印象

    57
    言うて九州行くと濃い顔多いとかあるやん

    64
    仙台・水戸・名古屋はマジ
    化粧の流行りの問題なのかもしれんが

    74
    生まれ故郷から出たことなさそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531957898/