【悲報】まんさん、犬を車中放置で6キルストリーク



    1

    リンク切れ



    443

    >>1

    築地みたいな並べ方やめろ


    46

    >>1

    これ死んでるんか、、

    5
    目開きながら死ぬんか?衰弱死って


    12

    >>5

    人間も犬も猫も生き物はあんま目閉じて死ぬってないで

    6
    ひぇー

    8
    大問題になるくらいメディアに取り上げさせてこいつには実刑食らわせて動物飼うの免許制になるまでやれ

    9
    これ全部死体なん?
    こんな綺麗に並べんでも


    94

    >>9

    インスタ映えやぞ

    13
    悲しんどる暇なんかないぞ
    死なせた犬を綺麗に並べて即撮影や
    瞳も綺麗なままやから死んで間もない

    14
    南無阿弥陀仏

    18
    ま~ん「うぇーん、愛犬が死んじゃったよぉ」パシャパシャ

    サイコパスやろ

    22
    隣で2匹チワワ寝てるワイ
    思わずぎゅっと抱きしめたわ


    26

    >>22

    チワワ「ヴォエッ」


    40

    >>22

    チワワ「くっさ!」

    24
    飼ってすぐ殺したんか?

    30

    リンク切れ



    109

    >>30

    丁寧な振り


    118

    >>30

    ヒエ~w


    122

    >>30

    なんとかオールスターズみたいやな


    220

    >>30




    35

    >>30

    精神病


    36

    >>30




    463

    >>30

    最強♂とんがりコーン


    51

    >>30

    ヒエッ

    38
    女は自分にしか興味がなくて自分以外の身近な生き物は装飾品としか考えてないからな

    43
    亡くなったじゃなくて殺したんだよなぁ

    44
    これ、寝てるだけやろ?


    50

    >>44

    目開いてるやん

    48
    ホモトレインしてるやん

    49
    ウチにゴールデンレトリバーと柴犬二匹おるけど、なんか心配になってきて庭見てきてしまったやんけ…
    暑いから心配や…
    小学1年生が死んだニュースもあったし、ワイの子供、家族、ペットたちが熱中症にならんように最善尽くすわ


    223

    >>49

    ヒナタなら危ないぞ


    64

    >>49

    庭に放置とか虐待やな


    67

    >>49

    家の中で飼えないなら飼うなクズ

    53
    サウナみたいで気持ちいいと思う

    58
    ロックアイスと氷をそのまま遺体の上に乗せてて全然愛情感じないわ
    普通タオルかけたりするやろ
    SNSで注目浴びたくてチワワ飼っただけ

    65
    ほんでなんで殺したんか教えてくれや 遊び道具にでもしたんかいな


    71

    >>65

    スレタイ読めんのか?車内放置やろ

    73
    飼い主の顔はよ

    74
    そもそも あなまろ家族 ってなんや?


    79

    >>74

    イッヌの名前やろ

    78
    SNSで晒すとか頭おかしいだろ…

    83
    水商売の女っぽくね?

    頭もクッソ悪そうな印象なんやが
    第一同じ犬を6匹も飼うんか🤔

    88
    この夏に車内放置とかやべーな
    まさかクーラーつけなかったのか

    89
    え、これ死んだ後なん?
    在りし日の面白画像ちゃうの?

    91
    どうせ躾もロクにされてなくてキャンキャンキャンキャンうるせえ犬なんだろ?ざまあとしかおもわん

    96
    どうせゴミ屋に電話したら新しいの買いにいくんやろ

    100
    ペット買うのって大変やな
    責任持てんし家に入れっぱなしもかわいそうだし飼えないわ

    106
    これかな?

    リンク切れ


    リンク切れ



    121

    >>106

    これ違うんか…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531945688/