【悲報】なんJ民、それ町を語れない



    1
    ぐうおもしろい

    4
    浅井すこ

    5
    アニメのopおしゃれですこ

    7
    浅井の時代の終わりを告げる鐘

    11
    語るぞ

    13
    今作者が描いてる奴おもろいんか?


    14

    >>13

    今んとこゴミ

    16
    ワイもあのクラスだったら歩鳥に惚れてるわ


    43

    >>16

    あのクラスの歩鳥とタッツンのレベルの高さ

    18
    たっつんエロいけどなぁ

    22
    アニメのOPがよかった記憶しかねぇ

    24
    日常系漫画で一番すき

    26
    真田くんめちゃくちゃ好き

    30
    1巻つか1話の引きの無さ凄いよね

    31
    なんかすごいハマって全巻買ってしもうた

    33
    それ町めちゃくちゃ好きなワイにおすすめの漫画教えて


    37

    >>33

    ネムルバカ


    39

    >>33

    第七女子会彷徨

    36
    1巻からずっと好きやったわ
    それ町の発売日を楽しみに生きてた

    41
    正直嫁にするなら針原だよな


    47

    >>41

    歩鳥の弟がなついてたな

    44
    鯨井先輩かわいい


    48

    >>44

    無職のクズなんだよなぁ

    45
    静姉ちゃんが一番好きや

    52
    鯨井先輩って誰だっけと思ったけどフルットじゃねえか

    53
    アホには理解できない最終回

    なんJ民の評価が低いのも納得

    55
    初期はめちゃくちゃ笑った

    56
    弟の回の小学生の雰囲気ええよな

    59
    語る要素なくね?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531914522/