熱中症で死亡した小1男児「疲れた…」20代まんさん教師「頑張ろうね」



    1

    リンク切れ


    3
    まんさん…(笑)

    4
    これ半分殺人やろ

    6
    がんばろうね♡


    215

    >>6

    エッッッッッッッッッッッッッッッッ

    10
    あの暑さで30分遊ばせるとか拷問やん

    13
    やっぱまんさんって♂になれなかった欠陥品のアホカスやわ
    生まれたときにチンポついてて良かったわマッマありがとやで


    161

    >>13




    17

    >>13

    欠陥品から産まれたんか


    269

    >>13

    でもお前欠陥品じゃん

    14
    美人教師なら頑張っちゃうかもしれない

    16
    子供が疲れた言うたら保健室ぶち込めや
    幼稚園上がりやぞ


    138

    >>16

    外に保健室はないし帰ってる途中やぞ

    18
    疲れたを疲れたとしかとらなかったんだろうな

    22
    親からしたら小1で死なれるとかやりきれんだろうな

    25
    がんばれ♡がんばれ♡

    27
    小1とかどれだけ走り回っても疲れたなんて言わん生き物やぞ
    それが疲れたって言うんやからヤベー状況ってわかるやろ


    101

    >>27

    すぐ疲れたって駄々こねるぞ

    28
    でも参加した生徒100人以上おってこの虚弱ガキしか死んでねーし自然淘汰やろ


    36

    >>28

    虚弱なだけで死ぬ環境とか怖すぎやろ

    30
    がんばるぞい

    33
    校外学習で虫獲り

    リアルな生命に触れるのが目的?


    38

    >>33

    虫取りで命取りとは
    これ如何に

    34
    Twitterで顔さらされとったけど人良さそうな先生で悲しかったわ


    72

    >>34

    なんて検索かけたらでる?

    39
    それにしても30分で死ぬなよ

    40
    80周走らせた【男】教師は誰も性別で叩かないのに
    女教師だとマ○コ叩きか


    290

    >>40

    ま○こマンセーの頭ガイジ

    41
    これこの子の父親と謝罪子作りしなきゃ収まりつかないだろ

    44
    こいつらしいな

    リンク切れ



    284

    >>44

    逮捕
    名誉毀損
    偽計業務妨害


    438

    >>44

    こマ!?
    めっちゃ美人やん!ぐうしこ!


    453

    >>44

    エチチ!火傷しちゃった…


    55

    >>44

    無罪

    46
    どうしようもないやろこんなん

    51
    教室にはクーラーつけんけど職員室はガンガンかけるでー

    63
    市によると、同校1年生の児童112人は午前10時ごろ、校外学習で近隣の公園に出かけ、約30分間遊んだ後、11時半ごろに学校に戻った。教室で休憩していたところ、男子児童は唇が青くなり、間もなく意識を失った。市内の病院に搬送されたが、その後死亡が確認された。

    公園との距離は約1キロで、行き帰りとも20分ほど歩いた。男子児童は「疲れた」と言い、他の児童から遅れぎみだったという。

    気象庁のホームページによると、豊田市の午前11時ごろの気温は33.4度だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000119-jij-soci



    154

    >>63

    ソース見たらマジで草


    231

    >>63

    収束してて草


    241

    >>63

    334とかいう神数値


    255

    >>63

    な阪関


    270

    >>63

    この気温で死ぬのもどうなん


    434

    >>63

    まーた例の数か


    67

    >>63

    こんなところでも収束してた


    76

    >>63

    まじかよ悪いの阪神じゃん


    79

    >>63




    91

    >>63

    なんでや!

    66
    責任の一端は担うけどそこまで叩かれるもんでもないやろ
    J民総ガイジか?

    77
    なおおちんぽはビンビンだった模様

    78
    市議会議員の息子で上級国民やからな
    まんさんでも人生終了やろなぁ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531884344/