【悲報】なんJ、遂に完全に終わる



    1
    もう終わりやね


    642

    >>1

    またネトウヨが自治スレ建ててる

    2
    まだだ、まだ終わらんよ

    3
    あかんな...

    5
    ↓それはそれとして


    78

    >>5

    それはそうとなニワカ

    8
    始まりなき終わり

    12
    嫌儲に発狂してるネトウヨのスレ同じ時間帯に立つけど
    プログラムなのか


    180

    >>12

    一日中稼働してるよな 手動だったら怖すぎる

    14
    (ヽ´ん`)←これ大杉や

    17
    とっくのまに終わってる
    今こんなの描いたら総叩きだろ?

    リンク切れ



    22

    >>17

    おれはわりと好き


    26

    >>17




    303

    >>17

    寒っ


    30

    >>17

    今でも虚煽りと便煽りは健在やん


    33

    >>17

    もうこれ元ネタ知らんキッズも多そうやもんね


    43

    >>17

    カナヘイっぽくなんJ民描くやつとかも出てきそう

    20
    ケンモ顔NG設定したらええやん


    29

    >>20

    NGにしたら負けたみたいで嫌やん

    24
    やったぜ。

    31
    やめるか

    37
    3349800

    40
    ↓9回裏満塁

    46
    こんなところでっ!!終わってたまるかぁああああ!

    50
    半島ガイジのコピペ読むと
    嫌カスを叩いてるJ民を仲間だと思って遠征しに来たネトウヨみたいやな
    永眠と同じ流れか

    53
    嫌儲出身のガイジ最近多すぎないか?
    GTXガイジの田島も嫌儲出身やって聞いて笑ったわ


    56

    >>53

    ゲハカスやんシネやカスコラボケアホ

    55
    2chの歴史考えるとなんJが一番手であるが長すぎなんだよな
    2ch/5chそのものがオワコン言われたらそれまでやけど


    59

    >>55

    2ch=なんJなところあるよや

    57
    あれだけ嫌カスを馬鹿にするスレを立ててればね
    ネトウヨが同盟申し込んで来るのも頷けるわ
    あの荒らし方法はネトウヨなりの外交なんやで


    64

    >>57

    どこか他でやってくれよ

    61
    とうふスレが唯一の心の安らぎ

    67
    あ、よく見たら乱立してるの糖質ウヨなんか

    73
    嫌儲スレガイジに潰されて感謝しとるわ
    あれで顔文字NGに入れた人大半やろし

    79
    毎日毎日なんJ終わった終わったって
    朝からなんJにいる時点でテメー自身が終わってんだろ


    81

    >>79

    やめたれw

    88
    いよいよ自分語りのターンだな

    92
    純粋な野球スレが伸びなくて悲しい


    99

    >>92

    スレ見ても煽られ、中継見ても煽られるからもうええわ

    94
    障害者(ガイジ)のガイジ

    98
    北の狂犬とかいってほなみスレも毎日建ってたし勘違いするのもしょうがないね


    102

    >>98

    あの玩具どうなったん?

    101
    ネトウヨ呼び込んでるのは嫌カス自身なのええ加減気付けや
    嫌儲も極端なやつのせいでネトウヨわらわらやんけ

    107
    ネトウヨ面白いしええやん
    構造的にはほなみ馬鹿にしてたのと同じやろ

    113
    今こそVIPに里帰りしますか?

    117
    ネトウヨもケンモメンも見つける度に煽り倒してやればええねん
    頭悪いんだから玩具にしてやりゃええんよ


    126

    >>117

    まーたネトウヨがDD論使ってるやん

    124
    ネトウヨイライラ草

    132
    パヨクだの馬鹿にする時は喜々としてるのに
    ネトウヨが馬鹿にされてる時だけ自治スレとか草


    134

    >>132

    やめたれw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531859980/