【悲報】ワイ将、FPSを3000時間もやってるのに上手くならない



    1
    今でも雑魚にやられる模様

    4
    うまくなってるぞ
    自信を持て

    8
    反射神経とエイムと立ち回りやで

    9
    エイムの反応の遅れに年を感じたわ
    無線とか有線も関係あるんか?


    15

    >>9

    物による

    10
    pubgで強者のワイになんかあるンゴ?

    リンク切れ



    12

    >>10

    中島隆あるない


    92

    >>10

    しかたマジかな?

    13
    3000時間で最初なのか…


    19

    >>13

    ずっと後方でシコシコやってたんちゃう?

    16
    3000時間って何年くらいやろか


    21

    >>16

    10年近いと思うで

    17
    わかるわ
    めっちゃやってるのに全然弾当たらん

    20
    イッチは何やってるんや?
    てか3000ってほんまけ?

    26
    とにかくアサルト持って前出ろ
    下手なうちは死んで覚えるしかないんやで


    32

    >>26

    サブマシンガンで突撃した方がキル稼げるてるわ

    33
    GOじゃねーのかよ

    39
    格ゲーやろ
    負けた原因の解明がしやすいし
    トレモでそれを潰していけるから上手くなりやすいで

    46
    オーバーウォッチはどんなガイジでもウェルカム

    53
    シージ民おる?

    56
    無駄に走り回らんでマップ覚えるんや


    60

    >>56

    安全ぽいところで構えてると死角から撃たれるンゴ

    58
    回線とモニター変えろ
    下手な奴な大体どっちかが悪い

    59
    エイムなんてある程度以上まで行くと才能やからな
    立ち回りでカバーできるのも限界
    ワイは諦めた

    61
    ワイジbf1の攻撃機星100

    66
    エイムがゴミなので兵器で稼ぐしかねえんだよ

    72
    反復が大事やから撃つシーンを増やした方がええと思うで
    ポジショニングを考えるより何も考えず突っ込んだ方がある程度までは上手くなる

    80
    そんだけやってればどこでいつ注意するかや咄嗟の判断力付いてきそうだけどな
    単純に向いてないんじゃないの

    87
    適当にグレ投げときゃ何とかなる

    93
    1日10時間やれば一年で到達できるんやが 
    何年かかるんや?とか言ってる雑魚はなんやねん


    102

    >>93

    生活どうすんねん

    98
    分隊に上手そうな奴いたらひたすらストーカーしてみ

    106
    モンテグラッパとかいう砂&航空機マップ
    ワイは大好きや!!

    嫌いな人も多い模様

    111
    bfvはついにボタン操作によるスポット廃止やぞ
    視界に入ってるだけでスポットされる模様
    味方のアホにイライラする要素が一個減った

    118
    大型テレビよりモニターとかのがええん?


    158

    >>118

    144hzのモニター買え
    必須だぞ

    120
    30台から始めて日本一になった奴もいるし頑張れ

    130
    世界No1同時接続者を誇る今最も熱いゲームpubgをやってないカスおるか?

    134
    PCかPS4かどっちなんや

    135
    BF1って航空兵器に携行火器で対抗出来るから本当に連携取れてたら航空機何も出来なさそうちゃう?
    実際は大暴れなんやけど

    141

    リンク切れ



    146

    >>141

    続きハラデイ

    151
    FPSは上手くなったわ
    ただTPSは上手くならんかった
    特にフォートナイト

    153
    CS:GOとかやった方がFPS強くなるんちゃう?
    ワイには難しすぎて無理やったけど


    157

    >>153

    あれは強くなる前に殆どが心が折れるゾ

    156
    最強のプロバイダと契約しろ

    162
    ゲームによるけどBFやと下手なやつほど分隊行動せーへんよな
    クソな分隊もあるが初心者こそ分隊行動すべきだわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531851659/