【悲報】小室圭さん、フィアンセじゃなかった



    1

    リンク切れ


    2
    宮内庁、辛辣すぎるやろ


    69

    >>2

    眞子さま守るためや
    しゃーない

    6
    母親いなくて司法試験通ってたらいけたのにな

    10
    こいつヤバインゴォォオオ!!

    11

    リンク切れ



    39

    >>11

    T.Sちゃうんか


    450

    >>11

    小室さん「俺っていうほど杉内投手ににてるか?」


    597

    >>11

    杉内投手めっちゃ鼻でかくて草

    16
    1(中) クライアントの書類を紛失し女子社員に罪をなすりつけて知らん顔 

    2(二) 年収200万借金400万 

    3(遊) 父親、祖父が自殺 

    4(一) タクシー代を払えず婚約会見の際に公用車をタクシー代わりに使用 

    5(三) フリーター 

    6(捕) 秋篠宮邸に長袖ニットの非常識な格好で入る
    
7(DH) 綺麗な月を見るたびに電話かけてくる 

    8(右) コピーすらまともに取れない 

    9(左) 身長158cm、5頭身
    
先発 母親が借金持ち、韓国人との噂も 

    中継 母親が宗教にハマっている(大山ねずの命神示教会) 

    中継 母親が一時期教会の霊媒師と行動を共にしていた 

    中継 母親が皇室の金で借金返済のサポートしてくれるよう頼んでいた 

    中継 母親の祖父が韓国人 

    中継 母親が過去に70代彫金師を愛人にして養っていた 

    中継 母親が半グレ彫金師と現在交際中
    
中継 母親が圭さんのピアノ練習を大音量でマンションでさせる→騒音クレームが来る→ひたすら無視し抑え込む→以下ループ 

    中継 母親が授業料の振込を躊躇する男性へ 「将来は王子が責任を持って私達の面倒をみてくれると宣言しているので、オオブネに乗った気持ちで人生を楽しみましょう(^^) 冬学期授業料どうぞ宜しくお願いいたします。」とメール 

    抑え 母親が金を借りてる男性に「生命保険の受取人を私にして」とメール 

    代打 好きな言葉はLet it be(ほっといてくれ) 

    代打 借金200万あるにも関わらず20万のスペイン旅行
    
代打 銀行に就職するも2ヶ月で退職 

    代打 20人いる法律事務所で唯一の無資格
    代打 スキー部なのに眞子さま狙いのためスキー板も買わず幽霊部員 

    代打 眞子様と交際中に二股 

    代打 天皇の孫である眞子さまを月、自分を太陽に例える 

    代打 海の王子からの芸能狙い→失敗 

    代打 アナウンススクールからのアナウンサー狙い→失敗 

    代打 司法試験からの弁護士狙い→失敗
    監督 薬指がない


    124

    >>16

    ここまでくると逆に好きになりそう


    145

    >>16

    このスペックでロイヤルマ○コ落とすとかむしろ凄いやろ


    258

    >>16

    中継ぎと代打が充実しまくりやな


    270

    >>16

    身長158は嘘やろ


    282

    >>16

    身長158以外は全部本当だという風潮


    28

    >>16

    強杉内


    34

    >>16

    あっくんは実在した…?


    377

    >>16

    V9待ったなし


    381

    >>16

    身長と薬指以外本当という事実


    390

    >>16

    選手層厚すぎ


    43

    >>16

    監督で草


    469

    >>16

    ベンチ入りメンバー超えてて笑う


    491

    >>16

    ベンチパンパン定期


    493

    >>16

    ママガーママガー
    マザコンかな?


    496

    >>16

    やっぱ山守天皇でよかったんや


    49

    >>16

    先頭打者がホームラン量産してそう


    515

    >>16

    代打大杉草


    55

    >>16

    あっくん打線やめろ


    564

    >>16

    代打の神様多すぎ


    565

    >>16

    V9時代の巨人をも上回るドリームチーム


    678

    >>16

    これ消されるんちゃう?


    70

    >>16

    酷すぎて草


    733

    >>16

    いわくつきすぎ
    借金なんでしたんだ


    82

    >>16

    ドリームチームやんけ


    89

    >>16

    薬指がないはいつから監督になったんや?


    91

    >>16

    身長158cmってソースあるん?


    98

    >>16

    いかんでしょ

    18
    宮内庁も、もう少しオブラートに包めや

    22
    プリケツ大往生しそう

    24
    宮内庁もあんだけ大々的に発表する前に徹底的に身辺調査くらいしとけや
    高い給料もらっとるくせにどんだけ無能やねん

    25
    大学側におら日本のプリンセスのフィアンセやぞ
    それなりの待遇しろやとか言ってそう

    26
    目元は整ってるな
    鼻と口元はアレだけど

    29
    完全に麻原が乗り移ってるな

    30
    こいつの人生お茶の間にボロボロにされたな


    38

    >>30

    ボロボロにしたのは母親やろ

    32
    パラリーガルからロースクール通いとか圭くん英王室に滑り込んだメーガンマークルに憧れすぎやろ

    37
    今ホンマやばいらしいな
    無職なのにボディガードが付いとるとか


    665

    >>37

    誰にやられるの?いったい

    40
    まこカス冷えてるか~?

    46
    留学先では寝ゲロで窒息死やろなあ…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531822450/