【激怒】ビルメン行けてワイに言ったやつ



    1
    受かりもしねーよ

    2
    経験者しか無理なんかよ

    3
    ニートに優しいんじゃないんか?

    4
    さすが嘘松ばっかなんやな

    5
    ビルメンやめとけおじさんおらんかったぞ

    6
    ほんまクソやな

    7
    お前がな

    9
    。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。っ

    リンク切れ


    11
    定職についてないの?

    12
    クソやな

    14
    資格ないんやろ?

    15
    ビルメン誰でもできるんじゃないんか?

    16
    社会に出るなってことや

    19
    ナマポ受けてこいよ

    20
    陰キャが歳取ったようなジジイしかおらんよな

    23
    受かっても勤務先ガチャでハズレ引いて激務になるの確定やし切り替えていけ

    24
    わいの会社なら人間語喋れれば受かるで
    契約からスタートやけど適当に上司に媚び売ってれば3年ぐらいで社員なれるわ
    わいの今の年収は400万ぐらい(毎月平均30時間残業)


    27

    >>24

    ええやん

    26
    電工くらい持っとるんか?

    30
    新卒ンゴ?


    31

    >>30

    違う

    33
    ビルメンって平均資格10個くらい必要やで

    35
    ここまで社会不適合だったら受給対象だろ
    まず医者で病名もらってこい

    43
    あと今のビルメンってお客対応、工事見積もり作成、保全技術、工事管理の資格必須やから難しいで


    47

    >>43

    上三つ出来ればええよ
    後は業者に丸投げやし

    44
    相当ダメな奴なんやろ

    48
    この売り手市場で受からん奴はなにか問題あるぞ


    53

    >>48

    コミュ障なのがあかんのやな

    49
    そんなクソみたいな仕事せんでも他にあるやろ

    52
    そもそも人手不足でも元ニートじ難しいで

    58
    電工2種、冷凍3種、危険物乙4、消防設備士1か4持っといたらどこでも受かるやろそれでもムリならコミュ障のガイジ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531799700/