【悲報】セブンイレブンの生ビール販売中止www



    2
    泡消える


    623

    >>2

    つまんね

    3
    トラブルが目に見えてたもんな

    5
    車で来るコンビニでビールとかありえんわ


    151

    >>5

    ガイジ


    189

    >>5

    郊外の大型酒店とかも車で来るのが普通なんですがそれは


    232

    >>5

    かっぺ


    661

    >>5

    かっぺ

    7
    企画担当ガイジやったか

    8
    何でイッチ一人で会話してんの?


    18

    >>8

    ガイジ

    10
    未成年飲酒、飲酒運転、店の前で騒ぐ

    害悪でしょ

    14
    未成年飲酒を助長させるやろこんなん
    店員はめんどくせーから誰にでも売るだろうし

    17
    サーバー類の導入費用だけかっぱいでバックレんの?


    35

    >>17

    流石に試験導入は直営やろ


    44

    >>17

    テストやし直営だけやろ

    20
    残当

    22
    やる気ある無能が企画したんやろね
    ワイなら冬に味噌汁が出る奴やるわ
    こっちのほうが売れる


    113

    >>22

    たしかに、豚汁ええやん


    136

    >>22

    味噌汁ってずっと火を通してると不味くならんか


    183

    >>22

    コンポタと豚汁でお願いします


    198

    >>22

    やる気ある無能っぽい


    467

    >>22

    すでにカップの味噌汁とポット置いてるやん


    67

    >>22

    コレはアリかも


    72

    >>22

    コンポタにしてくれ


    81

    >>22

    アホ

    25
    正直やって欲しかったわ
    駅まで徒歩やし仕事帰りの最寄りのセブンでこれ飲みながら帰れるなーとか楽しみにしてたのに


    31

    >>25

    缶ビールじゃいかんのか

    26
    立ち飲み屋とかで導入してほしいわ
    セブンイレブンが立ち飲み屋参入しろ
    コンビニくらいの敷地でええ感じの作れや


    64

    >>26

    ええやんこれ


    75

    >>26
    今結構あるよ
    荻窪にもある

    28
    本部からの指示ってことは埼玉管区が勝手にやり始めたってことか?


    52

    >>28

    三鷹とか所沢とか数店舗だけみたいな企画だったような


    530

    >>28

    法務的にストップかかったんじゃね?

    30
    宅配ビールとかあればいいのに

    36
    ちょっと楽しみやったのになぁ
    まあええわ

    37
    ニューデイズでやってるけど買うの恥ずかしいんだよな


    45

    >>37

    ニューデイズって神だわ

    40
    コンビニにおいてある缶ビール飲むのと一緒やと思うんやけど
    過敏に反応しすぎじゃないですかね


    54

    >>40

    缶や瓶と違って匂い残りそう


    61

    >>40

    その場で飲む前提か持ち帰り前提かで違うだろゲェジ

    41
    なんでいけると思ったのか謎やわ

    48
    メスイキが絶賛してたけど

    49
    生ビールと缶ビールって何が違うんや?


    125

    >>49

    容器が違うだけで中身は変らんぞ


    59

    >>49

    中身は同じやぞ


    65

    >>49

    熱を入れてるかどうかの違い


    71

    >>49

    ライブ感

    55
    本部からの指示って導入はオーナー判断やったんか?そんなわけないよな・・・
    本部「テスト導入や!」
    世間「あかんやろ」
    本部「ぐぬぅ・・・中止や・・・」
    こうか?


    62

    >>55

    まあこれやな
    担当者不在で逃げてるけどな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531789572/