【朗報】交流戦明けの丸佳浩さん、訳わからんペースで打ちまくる



    1
    15試合 .404(52-21) 10本 出.537 長1.038 OPS1.576
    いつの間にか本塁打リーグトップに1本差まで迫ってる模様

    4
    顔がね…

    6
    そら審判が本気出せばこんなもんよ


    16

    >>6

    糖質ガイジ

    7
    交流戦後の15試合で1試合2HR4回とか馬鹿じゃねえの

    11
    4割10本!?なんやコイツ

    15
    でもスターじゃないじゃん

    19
    怪我しなかったら三冠いけたんじゃね

    22
    今だかつて伸びた丸スレ無し


    25

    >>22

    巨人と対戦した日は毎日FAスレが完走してるぞ

    23
    丸は好きなのにカープファン嫌いすぎて素直に応援できないもどかしさ


    31

    >>23

    贔屓チームを含めてファンが好きとかないやろ


    92

    >>23

    性根歪みすぎやろ

    24
    オールスター嫉妬打法

    29
    FA近いから本気出してるな

    30
    なお代表レギュラーは秋山、柳田、近藤になる模様


    103

    >>30

    近藤とか足遅くて守備下手な丸いらねーよ

    35
    でも顔でかいからずるじゃん

    38
    丸って最もアンチが少ない一流選手だよな
    顔がデカいと馬鹿にされることはあっても嫌われてるのみないわ

    40
    バースいたらこんな感じやったんかなっていう1ヶ月

    43
    なぜか打点があまり伸びない


    49

    >>43

    菊池「すまんな」


    50

    >>43

    あへあへソロムラン&得点圏四球お兄さんやし残当

    46
    一番出塁率がおかしなことやっとる

    47
    (参考)
    スーパーうなぎ .372(86-32) 16本 35打点 出.443 長.965 OPS1.408
    スーパーヤニキ .600(30-18) 7本 21打点 出.629 長1.433 OPS2.062
    スーパーバレンティン .460(87-40) 18本 35打点 出.583 長1.149 OPS1.732
    スーパーマートン .490(51-25) 6本 29打点 出.536 長.896 OPS1.432
    スーパーツライ .526(38-20) 7本 20打点 出.657 長1.184 OPS1.841
    スーパー筒香 .429(84-36) 16本 31打点 出.529 長1.095 OPS1.625


    58

    >>47

    スーパーマートンの出塁率低くて草


    74

    >>47

    スーパーバレンティンはいつ見てもヤバい


    77

    >>47

    このときのバレはマジでキチガイじみてたな


    82

    >>47

    持続力考えたらバレヤバすぎやろ


    83

    >>47

    うなぎとバレと筒香は長期間打ってるのがええな


    88

    >>47

    バレは60本の時点でシーズンスーパーバレンティン

    52
    中日投手に感謝して欲しいわ


    55

    >>52

    交流戦後は中日と全然当たってないやろ

    54
    いい加減丸の前に雑魚置くの勘弁してくれ


    86

    >>54

    ランナー置くと打率下がるんだよなぁ

    60
    まあ今は勝負せん方がええレベルや
    巨人戦で4タコか5タコした試合があったやろ?あの試合の攻め方を研究せえ

    64
    いうほどすごいか?
    他にもいくらでもおるやろ
    野球見とらんのか


    66

    >>64

    誰?成績教えて


    72

    >>64

    1試合3HRを1週間で2回しただけやで

    73
    秋山柳田丸で外野ええやん
    近藤はDHともしもの時のユーティリティでええやろ

    79
    歴代最高出塁率狙えるんちゃうの

    80
    ビーレジェンドプロテインを飲んでいますが、飲み始めてから自分でも体格の変化を感じています。
    周りの選手からも体が大きくなったと、よく言われるようになりました。
    今まで色んなプロテインを飲んできましたが
    筋肉がつくという成果はもちろん、品質や味、そして価格にも驚いています。
    私は俊足がウリなので、瞬発力や筋力アップにはプロテインが欠かせません。
    これからのシーズンも、ビーレジェンドと共に闘っていきます。

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    http://belegend.jp/index-af.html

    丸のだけちっさい袋を渡されてる気がするんだが


    85

    >>80

    これ2013くらいか?

    84
    顔以外完璧な男とか言われてる割にファンが整形を求めないのは何で?


    90

    >>84

    それは菅野やろ

    89
    こんな成績されたらFAで引き止める金ないわ

    95
    で、その内ソロホームラン以外は何本打ってんの?

    100
    丸って一試合3発二回もしたっけ?
    いつの話?

    108
    一人wRC+200超えてて草

    109
    外野の鳥谷やと思ってたら外野の山田になってた


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531755868/