ワイ、仮面ライダーフォーゼにハマる



    1
    ニコニコで毎週楽しみやで

    ※前スレ
    ワイ、仮面ライダービルドにハマる

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531730844/

    ワイ、仮面ライダーエグゼイドにハマる

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531736954/

    ワイ、仮面ライダーゴーストにハマる

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531741268/


    3
    メテオすこか?

    4
    フォーゼは2クールくらいまではめっちゃおもろかったんやけどな…

    5
    乱立しすぎやろ

    11
    ヒロイン可愛いな
    この子、立派な女優になりそう


    15

    >>11

    全部、逝っちゃうね


    25

    >>11

    本人は幸福だからセーフ

    16
    これが日本のアベンジャーズですか?

    リンク切れ



    120

    >>16

    左端のポーズめっちゃ見覚えあるのに思い出せん


    190

    >>16

    一人だけ律儀にゴーカイチェンジって言うマベちゃんすこ


    27

    >>16

    バラエティやなくて特撮にまとめて出てくれや


    36

    >>16

    永井大はそのあとのクソダサポーズもやれ


    94

    >>16

    アギトともやしの真ん中誰や?

    17
    夏映画はアクションだけなら歴代でも最高峰だと思うわ


    32

    >>17

    賢吾が病弱とは何だったのか

    19
    まだこのスレ続いてたんか

    20
    ビルドの犬飼君は化物語のBD全部持ってるらしいし陰キャじゃん


    30

    >>20

    裏でビルドの脚本disってそう

    21
    健吾の俳優さん元気しとるかなぁ


    31

    >>21

    病気が治ってまた元気な姿見たいわな

    29
    前スレのオルガの話聞いてきた人おるか分からんけど
    北岡弁護士役の人が鉄血のとは別のオルガって名前のキャラを過去のガンダムでやっとったんや


    61

    >>29

    ワイヤで
    緑のほうがそうやったんやな


    72

    >>29

    緑の砲撃メイン機体パイロットいう狙った感

    34
    メテオくっそイケメンやったな
    なんで最近まで売れなかったのか不思議だわ

    35

    リンク切れ

    みんなもちろん実写版ブリーチ見に行くんやろ?


    40

    >>35

    ちゃんと片足上げる有能


    56

    >>35

    ライダー揃い踏みやな

    38
    ユウキが変身シーンまねるとこほんとすこ

    39
    ゼクトと共にありいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!111


    44

    >>39

    人間メテオやったなそういやお前


    65

    >>39

    初代メテオやん

    47
    はえー、顔がリバーシブルで
    どっちも同じアーマー使えるんやな
    オーズとかまんま虎おって草



    リンク切れ


    リンク切れ



    69

    >>47

    さらっとエボルフィギュア化決定してて草

    48

    リンク切れ



    78

    >>48

    おほ~


    83

    >>48

    ほんまアクションええな

    49
    フォーゼの俳優やと友子は今何やってるんやそういや
    会長とJKはTwitterでたまに見るけど

    50
    正直フォーゼって名作だよな、最終決戦とか全フォーム出るし二号ライダーの見せ場も作るし


    76

    >>50

    生身どうこう言われてるけどワイは好きやったで

    52
    パワーダイザーくんすき
    ライダーと共に戦うライダーじゃないキャラほんとすき

    58
    テストの花道で観てたから応援しとったけどまさか出家するとは思わなかったなぁ

    リンク切れ



    151

    >>58

    テストの花道出てたんか

    63
    犬飼君がスーパーサラリーマンに出てたという事実


    73

    >>63

    死ぬ前にキスさせてくれ!

    68
    坂本監督はライダーに特化して どうぞ

    ウルトラはなんか違う

    79
    ワイの山羊座うんちみたいな扱いで草生えたわ


    131

    >>79

    ワイ双子、微妙な感情


    146

    >>79

    ワイ牡牛座
    ノーコメント


    214

    >>79

    ワイ乙女座、中身がおっさんで咽び泣く


    84

    >>79

    ワイのゴルフ座と交換したろか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531746439/