【悲報】彼岸島新ヒロイン、かわいい



    1
    これは彼岸島最高のヒロイン待ったなし

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    なおア○ルまで調教済み

    8
    国連軍から逃げるため息子の家に転がり込むラスボス

    リンク切れ



    11

    >>8

    この世界に国連なんておったんやな


    275

    >>8

    これほんと小者


    29

    >>8

    ハゲはあんなことあって戦意喪失してないのか…


    378

    >>8

    留まってなくてもなんとかしろよ国連


    80

    >>8

    国連軍が爆撃とかそんな世界観だったのか…

    13
    先生ェはこの子をどうしたいんやろうか

    リンク切れ


    リンク切れ



    18

    >>13

    ぜってぇ乃木坂か欅の動画見て閃いただけだぁ


    19

    >>13

    レイプ


    211

    >>13

    レイプされるのが目に見える


    215

    >>13

    こいつのおま○こ気持ちいい~ギッギッ


    22

    >>13

    ネズミに庇われるためだけに出てきたな

    14
    誰が出ようと本人の目の前で雅様に犯された兄貴の奥さんには敵わない


    325

    >>14

    あれエロいよな

    17
    ネズミいつまで生かすつもりなんや

    24
    ぜってえ死ぬわ

    25
    先生ェって可愛いキャラ描けたんやな

    26
    ぬっ勝には勝てない

    31
    先生は女出したらとりあえず犯すからなぁ


    39

    >>31

    何話目でネズミとセ○クスするか見ものやな

    32
    先生ェはいまなんのゲームにはまってるんや?


    35

    >>32

    ザンキゼロ


    36

    >>32

    スプラトゥーン


    37

    >>32

    スプラトゥーン


    47

    >>32

    アイドル系のソシャゲやろ(適当)

    33
    ア○ルガバガバ

    42
    スプラトゥーンちゃうかった?
    マリオサンシャインかもしれんけど

    49
    でも27歳じゃなかったっけ

    53
    マサと一緒に明さんが爆撃受けて解決エンドで良くね?


    76

    >>53

    バタリアンエンドかな?

    55
    絶対レイブされるわ


    61

    >>55

    初登場する前にされてるからセーフ

    59
    ヒロインは雅だろ


    65

    >>59

    隊長だぞ

    62
    どうせ顔が性器の邪鬼になって明に殺されたりカスみたいな最後迎えるんやろ

    66
    こいつなんか犯されてなかったか?


    81

    >>66

    ドルオタのキモ笠に肉便器にされてたで

    67
    先生ェと真島ヒロは最近触ったゲームとか映画に影響されてるイメージある


    74

    >>67

    ヒロくんは最近グラビティゼロやったんかね

    70
    でもア○ルまで仕込まれてるじゃん

    72

    リンク切れ



    78

    >>72

    やっぱ日本人ってロリコンなんやな

    73
    クソハゲ「小学生」

    75
    雅が汚ねぇ水飲んで帰ってからどうなったん?


    79

    >>75

    弟死んでハゲは独眼竜になった

    87
    国連とか出てくるんか

    91
    マサの萌え路線はなんなんや?わざわざ水飲みにきたりハムスターみたいにモグモグしたりあざとすぎやろ

    92
    でもまたセ○クスされるんやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531571365/