【悲報】同僚の肛門に空気圧縮機で空気を注入して暴行を加え死なせる



    1
    空気圧縮機で同僚の体内に空気を入れて死亡させたとして、茨城県警は14日機械製造販売会社員の吉田佳志容疑者(34)を傷害致死の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めており、「悪ふざけでやったが、死ぬとは思わなかった」と述べているという。

     吉田容疑者は13日午後5時ごろ、茨城県龍ケ崎市内にある勤務先の工場で、同僚の男性(46)の肛門(こうもん)付近に工場で使われている業務用の空気圧縮機を押しつけて空気を注入する暴行を加え、死亡させた疑いがある。

    6
    工場は小学生で最新が止まってるやつばっかだから


    13

    >>6

    更新と最新ってどうやったら打ち間違えるんや

    12
    これ即死?

    18
    おっさん身体が四散したらしいな

    19
    死因は肺の損傷らしいが
    肛門から入った空気が胃に到達して食堂を通って肺に流れ込んだちゅうことか?
    そうとう長い時間やったんじゃないのか?


    35

    >>19

    大腸に傷が付いて血管に空気が入って肺に到達とか

    20
    相手結構年上やんけ

    24
    殺人だろ?
    前も話題になってんだから絶対知ってただろ

    26

    リンク切れ



    52

    >>26

    びっくりじゃないやつ初めて見たわ


    53

    >>26

    そりゃ死ぬよなぁ


    71

    >>26

    こら内臓パーンなりますわ

    29
    絶対普段からいじめてたやろ

    33
    ファイナルディスティネーションでありそう

    39
    ジェットスキーでもあるよな

    43
    ジェットスキーは膣か肛門破れて水流て内臓損傷か

    47
    エアーコンプレッサーを人体に使うとか狂気の沙汰やで

    48
    いうて物凄い快感やったで
    生命の一つ二つ惜しくないわ


    50

    >>48

    口や鼻からうんこ出た?

    51
    陰キャばっかりだなこのスレ

    57
    定期的にあるなこれ

    61
    これ前もやってるよな

    ガキ使の上島竜兵おなら我慢レベルで済むと思っちゃうんやろか

    66
    悪ふざけ(ホモセ

    67
    【悲報】弁護士さん、馬鹿すぎる存在を知らない

    リンク切れ



    103

    >>67

    服の上からに決まってるじゃんなんだこいつ


    77

    >>67

    そもそも露出してなくて服の上からで死亡やで


    82

    >>67

    普通じゃない存在もいるんやで


    87

    >>67

    バッチこーい勢やぞ

    69
    何故男は肛門を求めるのか

    74
    ただの陽キャの遊びやんけ普通の事やぞ

    83
    一回りも年上になにしとんねん

    90
    半年に一回起こってて草

    91
    状況がわからんのやけど肛門破裂したん?
    やばない?


    100

    >>91

    腸やろたぶん


    99

    >>91

    破裂したのは肺なんや

    98
    服の上からでも死ぬんやな
    水上バイクでたまーに水しぶきがア○ル直撃で死ぬのもあるらしいし
    大事にせなあかん
    異物入れたらあかんな

    107
    間違いなくいじめなんが悲しい

    110
    トイレで肛門に水流を当てるのはなんでセーフなんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531558042/