【悲報】みずほ銀行さん、わいのお金を三連休の間監禁



    1
    この銀行頭おかしいんか
    残り7千円でこの三連休どう楽しめばええねん


    340

    >>1

    残り6870円…

    2
    わりと困るよね

    6
    自民と同じや
    圧倒的にマウント取ってると自覚してるから高圧的

    8
    なんでわざわざ金曜に金おろさなあかんのじゃ

    10
    3連休で終わるはずがないやん
    どうせ途中でトラブル出して切り戻し始めて
    そこでもチョンボやってさらに使えん時延長や

    14
    ほんまもう楽天銀行にするわ
    グッバイクソみずほ

    15
    普通コンビニATMで手数料無料で下ろせるようにするよね?

    16
    みずほなめたらあかんぜよ

    20
    セブン銀行じゃいかんのか?

    24
    ワイ「みずほクソやん!ATM手数料無料の新生銀行使うわ」

    新生銀行「貧乏人は手数料有料にするわ」

    ワイ「新生銀行クソやん!ソニー銀行使うわ」

    ソニー銀行「貧乏人は5回目以降セブンATMも有料にするわ」


    139

    >>24

    5回って月?


    466

    >>24

    SBIにせえや


    46

    >>24

    ろうきん「ワイに任せろ」

    26
    リスクは分散しときや

    29
    そもそもお前らなんで数ある中からみずほ選んだの?


    156

    >>29

    渋沢栄一が好きだから


    35

    >>29

    パッパがメインで使ってたから

    31
    どうせシステムトラブルであと1週間は監禁だぞ
    覚悟しとけや

    34
    クレジットかデビットかSuicaオートチャージでなんとかなるやろ
    全部持ってないなら知らん

    37
    普通複数口座持つよね


    358

    >>37

    これ

    40

    リンク切れ

    ほいよ、みずほの具沢山・アチアチ・システム改修ね


    469

    >>40




    507

    >>40

    ほんと無能銀行過ぎる、こんなとこより拓銀救ったれや


    54

    >>40

    これデビットカードもあかんのか


    86

    >>40

    もう終わりやね


    90

    >>40

    全システムってすげーな
    預金も消えそう


    97

    >>40

    ほんとすき

    42
    ゆうちょ使えばええのに

    48
    カードも持ってないの?

    51
    散々お知らせしてもガイジには届かない

    52
    やっぱりタンス預金って最高だわ


    60

    >>52

    タンスが気になって外出できんわ


    62

    >>52

    災害来たら死ぬやつやん

    55
    みずほに専業主婦/主夫で登録して作った口座に大金いれてたら
    お前の本当の職業教えろやって先月手紙きたんだけど怖い

    56
    やっぱゆうちょがナンバー1

    リンク切れ



    418

    >>56

    マクドアプリ使ってんじゃねーよハゲ

    59
    クレジットカードもっとらんなら詰んどるなあ

    67
    これから3連休のたびにやるぞ

    69
    三連休だったのか


    232

    >>69

    みずほやぞ
    三日で終わるかも怪しい

    71
    みずほのシステム改修開発とかいうデスマーチの金字塔
    無事に終わるといいね

    72
    ニートじゃなければテレビ、メール、郵便、知り合いのどこかで気づくやろ

    74
    初歩的なんやがなんで使えへんの?
    メンテそんな長引いてるんか?

    75
    システム移行成功したとしてもなんか利用者にメリットあんの?

    78
    みずほのシステムはほんまゴミ

    84
    めっちゃCM流してたのにも関わらず気付かない奴らがいてさらに文句まで言われるんだから大変やな企業さんも

    87
    はあーもうええわ…7千円握りしめてAタイプ打ってくるわ…ハーデス打ちたかったのに…

    91
    みずほをメイン行にするのはやめとけよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531541794/