「PS3のコントローラー」←コレを上回るコントローラーが未だ存在しない



    2
    すぐぶっ壊れる


    534

    >>2

    壊れたことねーけどどんな使い方してんの

    5
    置いているとかってにl2とr2ボタンが押されるんですがそれは

    7
    Xbox360なんだよなぁ


    31

    >>7

    ほんま名機やと思うで乾電池式だと重たいのが難点やけど


    423

    >>7

    これ
    無いとスチーム無理


    474

    >>7

    xbox one eliteやぞ

    9
    汗で滑る
    R2L2がガバガバ

    11
    ps4コン高すぎ
    ゴミみたいな機能つけんなアホが


    21

    >>11

    イヤホンジャックは正直好き

    13
    せめてスティックをxbox配置にしろ

    18
    PS4のほうがフィットする

    20
    64のコントローラーとかいう謎の代物


    27

    >>20

    使いやすいけど何せデカすぎる

    22
    PS4は操作性は良いと思うけどライトが邪魔だわ

    23
    デュアルショック4とかいう値段以外完璧なコントローラー


    308

    >>23

    ほんと値段以外は最高なんだがなぁー


    537

    >>23

    もうちょい持つところ長さかグリップほしい

    24
    ps2コントローラーやろ無駄が一切ない神デザイン

    25

    リンク切れ

    初期案が通らなくてよかった


    68

    >>25

    センスが90年代やな

    28
    キューブの久しぶりに持ったら意外と小さいな

    32
    ちょうどこれ買おうか迷ってるんや
    やすいし

    リンク切れ



    47

    >>32

    クソ使いにくいしやめとけ

    33
    ps4 のコントローラに勝ってるとこどこや?
    ちなps3エアプ


    36

    >>33

    値段以外特にないで

    38
    PS3はコントローラー壊れやすくなかった?

    42
    メガドラが一番好き
    次点でサターン

    48
    PS3対応のホリパッドええで

    49
    パッドで格ゲーするならサターンやドリキャスがええな


    83

    >>49

    ドリキャスエアプの分かりやすい例やなw

    52
    LRトリガーは擁護できない糞だけどそれ以外が手に馴染みすぎてPCゲーでもずっとPS3コンやわ

    56
    Xbox360の有線コントローラに完敗なんだよなあ

    62
    ps4のコントローラーの有線すーぐだめになるのワイだけか?ちょっと動かしただけで抜けたりするわもう3本くらい買い直してる

    65
    ps3コンps4コンはどう違うんや?
    pcで使いたいんやが
    持ってたps3コンは加水分解してベトベトンや

    72
    箱コンてパソコンゲームで使えるん?


    74

    >>72

    使える

    78
    PS4のライト眩しいってやつはこう言うの付けるんやで


    リンク切れ



    96

    >>78

    デザインださいけどええやん

    81
    GCコンでパワプロやりたい

    82
    フニャフニャL2R2って好評なんか?
    PS2までのカチカチした感じのL2R2が好きだわ

    85
    壊れやすくなければなー

    87
    今はコンバーター使えば大抵のコントローラーをPCで使えるんやないんか
    PS4を無理やりPC接続したって記事はどこかでみたことある


    99

    >>87

    今はっていうか昔からずっとあるやろ

    90
    steamコンええで


    106

    >>90

    無駄に高いだけのゴミ


    92

    >>90

    ゴミやぞ

    93
    コントローラーって何に使うの?
    大抵のゲームはキーボードとマウスでいいし格ゲーはアケコンでよくね?


    105

    >>93

    ちんちん気持ち良くなるやん


    121

    >>93

    箱庭ゲーとかやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531513261/