ワイ「彼女?おらんけど?」敵「できるように努力しろよ」



    2
    セフレはほしいよな

    4
    彼女は娯楽じゃなくてスペックのひとつやから
    彼女いらんと言うのは身長160で良いと言ってるのと同じ


    10

    >>4

    これやな
    低学歴の発狂と似ている

    8
    彼女ほしいんじゃなく
    可愛い彼女がほしいの間違いやろ
    選ばなきゃ誰でもできるやろ

    12
    彼女がいるってのは社交性があるとかそういったステータスだからな

    14
    低学歴が努力できます!とか言ってたらお笑い草やん
    童貞がコミュ力あります!とか言ってたらお笑い草なのだよ

    19
    そら失敗するのは怖いからな
    ゲームは攻略本見ながらやるタイプやろ

    23
    逆に何故作らないんだ?人間力ないアピールがしたいのか?


    28

    >>23

    彼女にしたいと思える人
    周りにおらんのや

    34
    昔のゲーム一緒にできる女友達とかなら欲しい

    35
    イッチいくつや?

    38
    彼女が欲しい前提で話すのやめろや
    ワイは別に後世に遺伝子残したいと思ってないんや

    42
    セフレ同然の彼女おったけど結婚とか言い出してから別れたわ

    47
    イッチ「彼女?おらんけど?」
    敵「できるように努力しろよ」

    このあとどう返すんや?

    48
    でもガッキーがヤらせてくれるなら?
    所詮そういうことだよ
    妥協したくないから彼女そのものをいらないと逃げているだけ
    東大に受からないから大学そのものに行かなくていいやと言っているのと同じ


    55

    >>48

    やめたれw

    54
    努力してない前提で話してくるな
    頑張れば出来るもんちゃうぞ


    59

    >>54

    出来るゾ

    58
    何の魅力も感じない人と無理矢理イヤイヤ付き合って何になるんや?

    62
    本当は欲しいけど作り方分からないんやろ?
    ほんでそれを改善するために努力するほど欲しい訳でもないと言いたいんやろ?

    71
    ステータスでブス連れてるのもそれはどうなんやw

    75
    具体的に努力って何やろな
    肌をケアするとか、髪をセットするとか?
    あと服装にこだわることか

    78
    別に出来そうもないやつにとやかく言わないけどな
    ペンギンに空飛べて言うても仕方ないやろ

    83
    イッチはアスリートなん?それとも大学教授?
    突出した才能があってええなあ
    一般人は色んなフィールドで少しずつ足し合わせてスペックを形成しとるんやがなあ

    88
    アクセサリーでしょ結局
    俺はまともだと言いたいが為に彼女彼女って本末転倒ですよね

    90
    一回も彼女作ったことないのにどうせ無駄!いらない!と言ってるのは滑稽だぞせめて経験してから批判しろよ
    しかも彼女いらないとか言ってるわりにはセフレは欲しいとかいってるし朝から気持ち悪いこと言ってんなやブサイクお前には無理だよ

    96
    子供作らないでこの世に何を遺すんだよw
    子供がいなくても名を遺せるほど立派な人間なんか?w


    104

    >>96

    高架下に落書きするバカの脳内ってこうなってそう


    115

    >>96

    お前みたいな低能の遺伝子は残さん方がええで

    98
    彼女できるかはその個人のパラメーターの影響が大きいからパラが
    低い奴は何してもできないから諦めが肝要

    105
    要は努力せずに勝手に可愛い女が好きになってくれたら付き合ってやらんでもないけどことやろ
    いい出会いがあるとええね

    106
    結局、いきつくところ金だよ
    カネがあれば結婚だって怖くない

    126
    正直イッチの言ってること論破するのは不可能よな

    129
    とがりすぎてね?
    基本的にマメならモテるぞ
    マメならその子を落とせる確率上がる

    131
    恋愛してる奴をバカにしてる訳じゃないのになんで怒るの

    134
    早稲田様が土曜の朝っぱらから家族ほったらかして5chか
    幸せな人生やな


    138

    >>134

    ホラ吹きガイジやろな

    144
    生物としては必須やないか?
    と思ったけどどんな動物も戦ったり綺麗さで競って勝者しか子孫残せなかったしわりと順当やな

    145
    ええやんそういう生き方もあるやろ偉そうに努力がどうこう説教たれとるのは何様なんや

    150
    繁殖なんて猿にでもやらせとけ趣味に生きるのが人生や

    153
    別にイッチみたいな生き方でもいいけどできれば彼女やらセフレは欲しいとか言ってるから嫌だ
    いらないと言ってるならせやなってなるけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531513862/