ワイイナズマイレブンファン、アレスの天秤に激怒!!!



    1
    雷門中はおまけか?

    6
    円堂はどこにいったん?

    8
    ワイさっき雷門中のキャラの名前誰も覚えてないこと発覚したわ
    主人公は主人公で覚えてたから作中名前呼ばれてたけど覚えてない デブもデブで覚えてる
    他はそもそも知らない


    73

    >>8

    女キーパーも覚えてないのか…

    11
    アフロディの扱いやばくね?
    これかなりの糞アニメやろ


    13

    >>11

    世宇子が4分半で終わったのはガチで草生えた

    12
    ポセイドンもグレて髪染めますわ


    19

    >>12

    あれ弟なんだが

    15
    まんさん達もさすがにブチギレやろ

    20
    過去作のラスボスなんて持ち上げとけばファンは喜ぶのにな
    まさか瞬殺されるとは

    25
    3ds向けに無料で初代イナズマイレブンが配布されるから気が向いたらdlするんやで


    30

    >>25

    中古で100円でかえるやろ

    29
    ちょっと吹き飛ばされたくらいで試合放棄とかありえんやろ
    今までの必殺技はもっと豪快に吹っ飛んでたのに

    33
    今このアニメに必要なのって今までのイナイレ見てない層だよな
    見てたら絶対楽しめないわ


    43

    >>33

    今のとこ過去キャラだけで持っとるから逆ちゃう?

    36
    このアニメこんな鬱展開なのかよ

    40
    なぜゼウスは後半1点も取れなかったのか

    ゴッドノウズインパクトで余裕やろ

    41
    雷門のキーパーも無能ブスマ○コだし

    42
    これ世界編なっても絶対つまらんやろ

    48
    作曲つんく

    54
    懐古厨がうるせえと思いつつも流石にゼウスの扱いは酷いと思った

    56
    吐く連中も公式がネットの寒いノリ持ち込んで染岡をお笑いキャラにしそうで期待できんわ

    57
    見てないけどarc-vと同じ感じなのか?

    59
    無印見直したけど地区予選の帝国戦やっぱ最高やしゼウス戦終盤の合体必殺技ラッシュを...最高やな!

    63
    1回も見てないけど雷門メンバーが各地にバラけて戦うって割と盛り上がってたんちゃうの?


    332

    >>63

    形だけや


    67

    >>63

    1人目の壁山が怪我でベンチの出オチだゾ

    64
    新しい必殺技考えるの面倒だから雷門中は普通のシュートにしたろ!

    65
    点数調整のためにただのシュートで失点するの草生える
    敵も味方もキーパークソすぎない?

    66
    10年前の方がある意味作画ええわ

    74
    豪炎寺鬼道風丸はクソザコやったな
    風丸はもともとクソザコやが

    75
    正直地力の差がありすぎるのにこれで勝つんか…って展開多すぎてなぁ

    80
    竜巻で相手チーム全員吹き飛ばす

    これがあなたのしたいサッカーなの?

    いやそれそもそもサッカーなのか?

    81
    影山が健常者になってるのも謎だわ
    鉄骨落とした1年後やぞ

    84
    テンポええなとは思ってたけど流石に今週は総集編観てるような感覚やったわ

    85
    海外ファンのライセンスリークで灰崎(雷門)とかあったしホンマやったらしょーもないわ


    95

    >>85

    鬼道ルートそのままか

    88
    風丸のポンコツに比べて自分の意思で動いた佐久間不動
    徹底して派遣メンツはダメやな

    90
    円堂が負けるって遊戯王で遊戯が負けるのと同じやぞ
    アークソでも出来なかったのに

    93
    まだ天馬世代のがええわ

    99
    宇宙人ー!早く来てくれンゴー!


    102

    >>99

    緑川「あれはキャラなんで…」

    104
    公式がネット上のネタに便乗するとろくなことがないな

    108
    ワカメに迫り来る股間するのが楽しみやで

    110
    見てないけどなんで吹雪FWになってんの?

    113
    もじゃゴミすぎるやろ

    115
    お日様学園は瞳子のガイジ采配で負けろ

    116
    西蔭最初にオーバーヘッドペンギンを片手で止めたのに後半は王家の盾使って通しませんよ的なこと言うから困惑するわ

    119
    もじゃのゴールずらしG5好き

    121
    過去キャラの皮を被った無能出すのやめろ
    あとファイヤートルネードとか既存の技の一部がダサくなったな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531499847/