電話「プルル 」ゆとり新入社員「あわわ 」ワイ「はぁぁ~ガチャ」



    1
    ワイ「あっお世辞になっております。今回の件は我が社との貿易ですか?誠にごめんなさいただいま店長がいなくなってしまって。ではまたごめんください。ガチャ」

    新入社員「かっけぇぇぇ・・・」

    ワイ「ふんっ」

    3
    ワイ落ち着けや

    7
    焦りまくってる定期

    11
    エキサイト翻訳やめろ

    15
    ワイかな?

    19
    貿易定期

    23
    まことにごめんなさい定期

    24
    ワイはきちんと対応するけど言われた名前や内容を即座に忘れていく程度やから問題ないわ


    173

    >>24

    お前病気持っとるで

    26
    実際カッコいい

    28
    子供みたいな言葉遣いやめろ
    「ただいま店長が消滅してしまって」な?


    111

    >>28

    オモロー!w


    155

    >>28

    わいは好きやで


    227

    >>28

    こいつはガチでレスしたんやろなぁ


    302

    >>28

    おい謝れよ


    353

    >>28

    死んで首の写真あげろ


    38

    >>28

    くっさ


    50

    >>28

    おもんな


    54

    >>28

    くさくさのクサァ


    56

    >>28

    😁


    59

    >>28

    これもう世界ツルルン激寒期だろw


    66

    >>28

    ワイは好き


    67

    >>28

    厨二かな?


    72

    >>28

    ひえっ~!
    寒すぎてこーるどw


    99

    >>28

    ちょっと笑った

    30
    昼休みに電話かけてくる馬鹿なんなの?

    34
    ふん ろよ

    39
    ワイ社内からの電話なら兵器やけど
    社会からの電話だとCPU100%になる
    (内戦は詰め所が小さいんでない)
    けっこうそういうJおるやろ


    97

    >>39

    普通交易使うよな

    42
    まとこにごんめさない

    43
    店長と貿易ってなんの仕事や


    52

    >>43

    個人経営の輸入雑貨店とかやないか

    45
    店長犬みたいに扱うのやめろ

    51
    ワイくらいだったら電話に出ないでスルーするで

    57
    職場に取引先に対して「すみませんが」とメールで使うガイジおるわ

    更に謎なのがそこそこいい大学で返済義務なしの奨学金貰えるほど優秀ってこと


    127

    >>57

    取引先と仲いいなら全然問題ないだろ


    74

    >>57

    これ何がダメなん?

    64
    まことにごめんなさいほんますこ

    65
    貿易って何と間違ってんの?


    80

    >>65

    取引

    68
    今時ガチャって言う電話機あるんか?

    69
    電話口で糞長い所属部署名全部名乗るのマジで止めろや


    76

    >>69

    ボイレコええぞ

    71
    電話であいにくって使っちゃいけないらしいけど、ワイつい口から出てしまう
    あいにく席を外しておりましてとかあいにく研修でしてとか

    77
    貿易がなんのボケなんかわからん


    87

    >>77

    取引

    85
    ていうかこれイッチがガチャガチャ言っとるだけで電話には出てへんやろ

    90
    取引とか使うか?
    貿易のくだりは文ごと削除やろ


    106

    >>90

    これ添削するとほとんどの文言削除なんやが

    92
    はい○☓でございます。
    はいお世話になっております。
    その件についてですが担当者は死にました。

    これが正解やで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531390685/