【速報】閃の軌跡Ⅳ、エステルヨシュアレンの参戦決定!!



    4
    終わらない話をいつまでやっとるん?

    7
    エリィも参戦するぞ

    8
    過去の作品のキャラもレイプしまくるで

    9
    エステルは割と久しぶりじゃない?
    零以来やろ


    11

    >>9

    碧やろ

    12
    この二人知ってるやつ2割くらいやろ
    残りはとっくに脱落してる


    14

    >>12

    ワイは零で見きりつけたわ


    15

    >>12

    初登場は13年前やからな

    16
    クロウが仲間に復帰するのは見たぞ

    18
    閃は見限ったとなんJで散々言われてたのに3が発売してスレ立ったらみんなめっちゃ詳しかったのは草
    結局やっとるやんけ

    20
    レンの声優を変えるクソ采配


    22

    >>20

    マ?

    24
    新作出る度に風呂敷デカくなってるみたいでもう会社として終わらせるわけには行かないんだろうな


    32

    >>24

    あと共和国とアルテリア法国、東大陸が残っている模様

    25
    もちろんワジヘミスフィアも出るんやろうな😠

    29
    軌跡シリーズ完結が早いかファルコム倒産が早いかやな

    34
    レンの声優
    こんなに長く想定してなかったからな

    38
    声優変えるなら暁で変えとけよと思うんだけど何で暁では続投したんすかね

    39
    リシャール大佐とかいう人気キャラを干すファルコム


    52

    >>39

    光鬼斬祭りになるからしゃーない

    40
    レンの声優って元は誰やっけ


    45

    >>40

    サクラ大戦のアイリス

    42
    シャロンさんとクレアが結局継続して敵なのがね…


    51

    >>42

    こいつらだけはぶっ飛ばしたい
    本気で許さん

    43
    はよ共和国行ってジン出せよ

    48
    最後にやったのが碧だっけ
    今どうなってるのかわからん

    49
    八葉とか言う流派から極悪人出過ぎやろ


    54

    >>49

    大正義アネラスさんがいるから

    50
    過去キャラでしゃばらせると邪魔にしかならんぞ

    60
    mugenの影響で剣帝の方が好きなんやがもう出ないんか?


    62

    >>60

    閃で死んだ人間ボコボコ生き返ってるから復活あるで


    63

    >>60

    死んだし復活したら萎える


    67

    >>60

    変な仮面着けて出るぞ

    61
    毎回敵に気持ちよく勝たせてくれないのはなんなん😓

    65
    マジで世界観リセットしてくれ

    72
    軌跡シリーズって何がオモロイんや
    ストーリーはラノベやしキャラはペラペラ戦闘は前時代

    74
    Ⅶ組メンバー「クロウ死んで悲しいンゴ…」
    ワイ「えぇ…途中で入ってきただけやしほとんど絡みなかったやんけ…」


    79

    >>74

    ほんこれ
    クロウ好きなんまんさんだけやろ

    76
    フィーちゃんもロボットに乗せてあげて

    83
    一応シリーズの総決算らしいがどうせ大して話進まんのやろうな


    86

    >>83

    帝国の闇は一閃されるから...

    87
    アリサ両親クロウシャロンクレア案山子男イケメンの兄大統領
    この辺全員殺してええから話進めてくれ

    89
    閃は一番長く続いてるのにリィンが嫌われすぎてて草生える
    下手すりゃロイドより人気ないんちゃうの?


    92

    >>89

    1人だけ設定だけ盛りすぎた結果中身ペラペラに

    91
    ガイウスが団長で草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531380905/