サッカーベスト16で敗退→日本人「感動をありがとう!」 錦織ベスト8で敗退→日本人「雑魚が!」



    1
    なぜなのか?

    2
    期待感の違い

    3
    錦織は優勝できる可能性あるやん


    124

    >>3

    やっぱサッカー強くならんわこれじゃ

    4
    そうなん?そんなんやってたん?やろ

    5
    世界ランキング61位やぞ

    6
    テニスって強いやつには絶対勝てないからおもんない

    7
    4戦して10人相手に1勝しただけで感動をありがとう(笑)
    ヌルヌル八百長お遊戯の球蹴りは楽でええわな
    他のスポーツでは有り得んわ


    419

    >>7

    お前の立場のほうがよほど楽


    48

    >>7

    ガミージャップだって審判の贔屓1ゲーム取れたんだぞw


    609

    >>7

    優勝してもしかとされるスポーツとかあるからな

    9
    そら錦織にはもっと上を期待しとるし

    15
    いつものように期待されていつものようにジョコビッチに弾かれた男

    16
    錦織ってなんで人気ないんだろう?


    113

    >>16

    なぜ人気がないと思ったんだろう?


    20

    >>16

    めちゃくちゃ人気あるやろ


    792

    >>16

    顔としゃべりやろな


    85

    >>16

    テニスが不人気だし

    18
    電通が絡んでるからどうかの違い

    25
    トリプルブレイクポイント失敗からのクソコリ発動とかいつもの負け方で草

    26
    電通関与してるかしてないか

    30
    マジで「錦織はこのくらい当たり前」って思われてるんか?
    GS舐められすぎやろ…
    一個勝つだけでもすごいステージなのに

    32
    日本人「感動をありがとう」
    日本人「錦織すげー」

    なんJ民「ざっこw」
    なんJ民「ざっこw」


    38

    >>32

    これ

    35
    やきうもベスト8とかで敗退したらやばそう

    36
    テニスはあくまで個人スポーツ
    サッカーは国を代表するスポーツ

    39
    サッカーの方もショボい内容で2-0負けとかなら色々言われてたと思うで

    40
    大会が多いしいつも中継してるから有り難みがない
    サッカーを見習ってテレビ中継は極力抑えて、大会は4年に一度くらいにすれば盛り上がる

    41
    こいついつもタワシに磨かれてんな

    44
    あれ、ジョコに負けたん?

    56
    錦織はユニクロだけだからな
    電通まで使わないと

    58
    テニスって人気のようでマイナースポーツやろ日本では


    605

    >>58

    まあこんな頭悪い集団なんj民くらいのもんやけどな

    61
    いや「錦織なら当然」ってマジでおかしいやろ
    例えばサッカーの強豪国だって「まあベスト8までは当たり前だよね」とはならんやろ?
    そこまで勝つだけでも大変だってわかるやろ?実際そこまでいけずコケた強豪おるんやし
    GSもそういう大会やねん

    63
    正直テニスって見てておもしろくないよね


    290

    >>63

    面白いぞ
    ただ長すぎて途中で飽きるだけや


    65

    >>63

    サッカーほどじゃない


    69

    >>63

    自閉症が好きそうだよな


    70

    >>63

    サッカーと比べてら全てのスポーツが面白いぞ

    74
    錦織は決勝行ったことあるしな

    80
    ラケット投げてからアンチ増えたな

    86
    球蹴り代表って雑魚がマグレで16でイキってんのが最高に恥ずかしいわ

    87
    ジョコビッチって変なのに騙されてオワコンやったんじゃないんか


    91

    >>87

    そのオワコンに負けるほどのオワコンやぞ

    90
    今回も微妙なのに勝っただけやろ、予想通りじょこに負けただけ

    94
    優勝不可能なんだよなあ…

    錦織対ビッグ4対戦成績

    錦織 2勝14敗 ジョコビッチ
    錦織 2勝10敗 ナダル
    錦織 2勝 9敗 マレー
    錦織 2勝 5敗 フェデラー

    通算8勝38敗 勝率.174

    勝率2割以下。もうこれビッグ4全員引退まで待つしかないだろ…
    格が違いすぎるわ


    289

    >>94

    どんだけタワシ好きやねん

    97
    ダニエル太郎はどうやってジョコビッチに勝ったんや?

    100
    しかし勝てそうな気配全くなかったな、途中で見るのやめたわ


    104

    >>100

    何の試合見てたんやこいつ…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531363131/