サーバル・かばん「私たちとーきょー五輪の親善大使を勤めることになりました!」ボス「やったね!」



    1
    こういう未来もあったという事実


    21

    >>1

    友達とかいなさそう

    2
    悲しいなぁ

    4
    誰かさんがムクらなければ

    5
    誰かさんがファンネル飛ばさなければ

    6
    ムクムクムクッ

    9
    ムクムクムクッ

    10
    昨日もお前一日中ムクムクしてたたたろ

    12
    けもフレが星雲賞やヒューゴー賞受賞してもおかしくなかったやろなぁ

    14
    ムクムクムクッ

    16
    ムクムクムクッ

    17
    ムクムクムクッ

    18
    ムクムクムクッ

    19
    ムクムクムクッ

    20
    たつきが大人しくしとくのが一番やったろ

    24
    ムクムクムクッ

    27
    ムクムクムクッ

    28
    ムクムクムクッ

    29
    ムクムクムクッ

    32
    ムク崎さえいなければという皮肉

    33
    こんだけ目玉だして規制されないんか

    35
    ムクムクムクッ

    40
    ムクムクムクッ

    43
    いつまであんなクソアニメの話してんねん
    信者の声がデカイだけやんけ


    47

    >>43

    もはや信者ちゃうやろこういうの

    44
    ムクムクムクッ

    49
    たつきは村上春樹に勝ってるんだよなぁ
    アンチさんあんたら完全に朝敵や

    50
    ケロロ軍曹の方が面白い定期


    66

    >>50

    それ言うならドラゴンクエストモンスターズ+の方が面白い

    55
    ムクムクムクッ

    56
    さすがにないやろ
    悟空やナルトや麦らァ、セーラームーンと並ぶ姿が想像できん

    と思ったがそういえばジバニャンもおったな
    それならまぁいけんことはないか?

    58
    ムクムクムクッ

    61
    たつき信者がキモすぎてけもフレ自体嫌いになったわ


    64

    >>61

    ワイもや

    62
    たつきアンチの信者芸定期

    63
    五輪マスコットのデザインもたつきに依頼されてた可能性やって十分あるしな

    65
    ムクムクムクッ

    68
    ケロロ軍曹で一番好きなキャラは?
    ワイはモア殿!

    69
    ズートピアの国内売り上げを上回ったってマジ?

    70
    なにがヤバイってアニメの円盤で村上春樹完封したことやろ
    こんな天才今までおったか?

    73
    なろう主人公「俺篭ってアニメ作ってただけだから世間で何が起こってるかわからないんだけど?w」

    75
    金かけただけのズートピアとたつきのけもフレじゃそらけもフレ勝つわ
    暖かみがあるもん

    76
    ムクムクムクッ

    77
    半グレが五輪に関わらなくて良かったじゃん

    79
    ムクムクムクッ

    80
    売り上げ上回ったかどうかを聞いてるんやけど

    82
    福原のATM強盗はどうなったん?

    86
    ケモフレがズートピア上回ってるとかいう妄想恥ずかしいから外では言わん方がいいで

    88
    ムクムクムクッ

    90
    ムクムクムクッ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531193195/