カラスってペットOKになったら絶対流行るよな



    1
    かしこいしかっこいいし

    4
    YouTubeになぜか飼ってる奴いるよ

    5
    バイ菌持ってるやろ


    157

    >>5

    人工飼育なら大丈夫
    餌も残飯じゃないし

    6
    ゴミあさってて不潔なイメージあるわ

    8
    アヒルの方がいいぞ


    10

    >>8

    だっくと気持ちいい

    9
    アルビノ個体が流行りそう

    14
    カラスはなんJ民みたいだから嫌い

    15
    苦労しそう


    17

    >>15

    クロウだけにか。朝から元気だな

    16
    あいつらマジ頭いいで
    話ははしょるが1回助けてやってからお礼何回もされた


    20

    >>16

    カラスって何してくれるん


    61

    >>16

    特能本くれるしな

    22
    都会やけど、前は裏の林に夕方何百羽も集まってきてたんやで
    今は不気味なほどに消えてしまったわ

    26

    リンク切れ



    48

    >>26

    優しい

    27
    イエスタデイをうたって


    168

    >>27

    ああ!
    あの漫画どうなったんや!!?

    30
    くちばしがでかい鳥は見た目でかわいくないからはやらんぞ


    83

    >>30

    トゥーカン…

    31
    色がダメ
    サギは公園で餌オネダリ出来るがカラスは色がダメ

    35
    ハシブトとハシボソで性格とかも違うし飼いやすさも違うやろな

    リンク切れ


    36
    カラス好きだけど轢かれた猫食ってるのはNG


    46

    >>36

    子猫をダイレクトで食う方がええんか


    64

    >>36

    なんでや掃除してくれてるやん

    37
    アヒルでええやん


    43

    >>37

    肝臓ぱくー

    39
    アヒルの雛はピーピー鳴いてかわいい

    44
    近くで見ると結構デカくてビビるんよな

    51
    カラスってなんj民より頭良さそう


    53

    >>51

    なんj民なら一度に2個重り入れるから余裕やぞ

    56
    主人が死んだら平気で主人の肉食いそう

    57
    毎日黙々とカラスの写真だけあげてる変な人もいる

    https://blog.goo.ne.jp/shincrow



    71

    >>57

    画質悪くて草

    59
    逆に頭良すぎて飼えなさそう


    75

    >>59

    おまえが飼われるんやで

    63
    すき
    ずっと肩に乗っててほしい

    67
    言うほどかわいい?

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    73

    >>67

    めっちゃかわいくて草


    74

    >>67

    これの2枚目と4枚目はカラスちゃうで


    77

    >>67

    この見た目でぴよぴよ鳴かないのはおかしい


    78

    >>67

    これは飼いたい、うちの猫と同棲できるかな


    79

    >>67

    これは飼いたい、うちの猫と同棲できるかな


    80

    >>67

    ヒナ特有のアホっぽい顔すき

    69
    黒色で名前がクロウとかカッコいいよな

    72
    カラス愛嬌があるけど鳴き声がうるさいからなぁ
    ワイはスズメ飼うわ


    81

    >>72

    会話してるよなあいつらお互いに鳴きあってる

    76
    くるみ割ったり知能テストみたいなのやってるのはほぼハシボソガラスやぞ
    街中にいるハシブトガラスはそこまで頭良くない

    86
    かしこいかわいい?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531179432/