ワイふたばの糞虫小僧だけど質問ある?



    1
    何でも答えるで

    3
    住んでる所は?


    5

    >>3

    府中

    7

    http://may.2chan.net/b/res/570898117.htm

    まだやってて草


    9

    >>7

    まあ落ちないしな

    12
    向こうのスレ落ちたから帰るわ
    ほなまた…

    立ってるぞ

    13
    あいつらIPでスレ立てればええのになんでやらないんや
    糞虫の正体わかるやろ


    19

    >>13

    IPスレには絶対に出没しないんや

    14
    ふたばの全ての荒らしとなんとなく気に入らない奴を全て集合した結果生まれた妄想上の化物

    23
    114514回線はあるって本当ですか?

    25
    現在の糞虫小僧の設定

    ・58歳(72歳説あり)
    ・幼稚園中退職歴無し生活保護
    ・箸が持てない
    ・鉛筆で字を書けない
    ・SIMカードを50枚所持している
    ・キーボード入力ができない
    ・メール欄を見れない
    ・でもネット配信やVPNでIP偽装して荒らす事はできる


    31

    >>25

    あっくんかな?

    29
    この際全員にdel入れてアク禁にしたら?
    その方がまとめて消えて平和になるだろ

    33
    ぶっちゃけ糞虫認定民じゃなくてもネガティブ要素入ったレスの時点ですぐ荒らし認定してdelしてくるけどなあいつら

    37
    ちょっと感想とか自分らと合わないこと言ったらdel喰らうで
    批判も許されないイエスマンのみの掲示板になりつつある


    95

    >>37

    月曜のたわわスレかな 信者過ぎて引いた

    39
    そもそも糞虫小僧スレ建てたら即隔離されてる時点で管理人からも糞虫連呼民が嫌われてるって自覚せえへんのか?

    wikiは読み辛いし勝手になんJ巻き込むしアイツらの方がよっぽど荒らし臭いわ
    まだ淫夢スレ立ててる奴のがマシやない?

    55


    67
    imgはふたばのなんJってこマ?
    じゃあなんUはmayなんか?


    75

    >>67

    imgはなんJ
    mayは末期ニュー速

    70
    糞虫小僧の定義が分からん

    71
    中学の頃よく抜いたキャラみたいなスレ見るとふっるい知らんアニメキャラばかりで草も生えんかったわ

    78
    mayは古代レベルの嫌韓ネトウヨさんがまだ生きとるで


    84

    >>78

    キムチが会話に出てきただけで発狂して草

    80
    mayは企業叩きスレが伸びる時点でまぁお察しやろ
    しかもそのノリで白猫スレ荒らしてくるし

    81
    imgのスレここのJ民しかおらんくて草

    82
    わたモテスレとかはこことあっちの掛け持ち民多そう


    87

    >>82

    同じタイミングで同じ画像貼られるから間違いなくいる

    88
    imgってとしあきじゃなくて「」呼ばわりなんか?

    90
    ここ数年は全肯定の作品スレばっかでつまらなくなったわ
    全否定スレもあるけどなんだかなぁ

    105
    img誰もいなくて草

    109
    mayなら爆釣やったろうけどimgはこういうの盛り上がらんやろ

    113
    エロゲスレの意味不明さ


    116

    >>113

    緑の変なのがスレ画のスレのほうがやばい

    122
    imgのスレの書き込みが消されまくってるやんけ!!

    128
    とりあえずJ以外にdel入れてみたわ

    132
    書き込み規制中ってなったわimg

    136
    本当に全部糞虫小僧のせいにしてて草

    140
    ワイimgのスレのゴミスレあきにdel入れる

    143
    中途半端に書き込み消してるのは何でや?


    146

    >>143

    delが蓄積すると消去権なくなるんやなかったか?

    147
    >早朝にimgとマルチで荒らすのといいなんJからの誘導といい何か月か前にも見たパターンだな
    >大方この時間なら各所で釣れるとでも思っているんだろうがとうふエミュすれば怪しまれないと思ってるのだろうか

    うーんこの

    149
    こういうのは原住民のフリして議論をより過激にしていくのが楽しいんだ😁


    152

    >>149

    ひえっ…

    150
    マジで糞虫小僧のせいになってて草
    こいつらもまとめてdel入れとくか


    155

    >>150

    小僧役もimg民役もJ民やろ

    156
    「」もスクショスレとうふ語録で潰すぐらいのノリがあればな

    160
    imgのスレあきざまぁwww
    ワイのレス消すからやぞ

    164
    ジェネリック小僧とかいう謎単語嫌い😡

    167
    なんか糞虫関連の画像持ってたわ

    https://i.imgur.com/sAVIdHP.png


    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531165824/