ワアを論破してみろやカスコラァ



    1
    ウォシュレットのノズルは汚くない

    2
    汚い


    4

    >>2

    理由は?

    5
    じゃあ舐めれるんか?

    9
    うんこの粒子が付きまくってるから汚い
    ハイ論破

    10
    まぁ 物には心ないから綺麗だろうな

    14
    高水圧で肛門にぶち当てながらうんこ撒き散らしてすまんな

    16
    ウォシュレットの水でおっさんの尻からとびちったうんこ希釈水がノズルにコーティングされるんやで

    22
    細菌繁殖してるやろ

    27
    本当は汚いと思ってるんやろ?

    38
    うんこもそうだけどウォシュレットの最中おしっこしたら飛び跳ねるやん?

    48
    スーパーとかのトイレ入ってると隣でおっさんがウォシュレットつけたままブリブリブリュってやってて戦慄するよな

    50
    例えばやが下痢便水にオニギリ落としたらもう汚くて食べないやろ?
    てことはノズルも汚れてることになるやろ?

    55
    直接つかんでもうんこは空気中を小さな粒子となって漂うんやで
    あと水流すときは絶対便座しめて流せよ
    あけたまま流すと対流が起こって汚い粒子がトイレ中に広がるからな

    60
    なんでなんでって理解しようとしてないよな?

    78
    「じゃあ舐めれるんか?」
    「それは無理やけど」

    この時点でもう終わってるよな

    83
    見たらわかるやん
    汚いぞ

    86
    もうワイに負けてるからスレ落としてええよな

    87
    イッチはガイジなのは間違いないが
    汚くないなら舐めれるやろとかいう無理難題すき

    102
    そもそも湿気のある部分やから肛門閉じてる状態で使ってようが定期的に掃除しないとカビるんだよなぁ

    123
    このイッチばっちぃわー
    頭の中下痢便やろ

    138
    イッチ逃げてるだけやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531150503/