なんでニートって看護師にならないの?



    1
    看護師なら3年でなれるし給料も高いのに

    2
    地獄だぞちな♂

    3
    わい薬学部
    女多いしこっちの方がええで

    5
    そんなのやるぐらいなら死んだ方がマシだわ

    9
    ワイの大学の看護学部200のうち男10人もおらん


    11

    >>9

    そんだけいたら恵まれてる方だぞ😊

    10
    エッチな看護できひんから

    13
    入試難しいし学費大変だからやで

    14
    まず面接パスして学校に入らなアカンやろ


    18

    >>14

    専門でええやん

    17
    男の看護師は女の患者さんと話すことすらできんぞ😉

    23
    実際給料てどんくらいなの?


    30

    >>23

    ワイは600以上は貰ってる
    なお将来性


    33

    >>23

    かなりいいって聞く、600は狙えるとか

    29
    まず学校入る金無いやろ


    38

    >>29

    私立はクソ高いよな

    37
    ハーレムそう

    42
    実習生2名、お昼休憩に入らせていただきます!
    午前中はご指導、誠にありがとうございました
    午後も引き続きよろしくお願いいたします

    この文化やばい


    102

    >>42

    まんまコレやったわw


    109

    >>42

    それでも実習は理学療法士よりマシらしいよな


    58

    >>42

    なんこれ
    部活動かよ

    44
    医者に糞マウント取られそう

    50
    ニートに~した方がいいって考えることがもう不毛な気がするわ
    何もしたくない奴がそれで済むような世界の仕組みを目指したほうが有意義

    54
    ワイみたいな糞ニートは若いまんさんにボロクソ言われそう

    56
    あほすぎ草

    65
    ありゃ女の仕事やろ
    男は年取って寿退社とかできないし
    おばさんならまだしもおじさん看護師とか需要ないやろ


    84

    >>65

    おじさん看護師は大抵精神科に行くから問題ないぞ

    69
    コミュ力ないやつに看護師はキツイ

    75
    ワイもニートの頃パッパに勧められたは
    今は年収300万以下やが🤔

    76
    今は刑務所卒とかでも社会復帰で看護師目指すらしいやん?
    ニートも目指すべき

    77
    医療系稼げるし立派やと思うから嫁に良さそうやけど
    マジで地味でブスしかおらん

    80
    医師看護師薬剤師
    理学療法士
    作業療法士
    栄養士
    臨床検査技師

    こういうのは仕事に困らんやろ高齢化やし

    85
    確かに大学時代何も出来ないだろってやつは皆介護系進んだな
    無能の駆け込み寺なのは間違いないがニートになるよりはずっとマシやろ


    98

    >>85

    大卒でも介護士になるんか?
    F欄を除いて

    92
    こないだ病院で点滴うってきたんやけど
    2時間もおばちゃん看護師のしょーもない話聞こえてきて草

    96
    でも30歳は女子学生から嫌われるんでしゅ?

    97
    別に一生看護しろとは言わんよ
    稼げるうちだけ看護師やって転職もあり

    100
    看護モメンおる?


    106

    >>100

    板間違えてますよ

    103
    フリーター三年やるより有意義やろ?
    ニートから正社員なんて無理やしこの道しかないよ

    105
    性欲がズバ抜けてる職種のイメージなんやが合ってる?


    111

    >>105

    むしろ性欲無くなるぞ

    110
    23歳で入学したら学生からおっさん扱いされて嫌われるんか?


    113

    >>110

    大学はそう

    117
    看護の子がなぜあんなにヤレるかと言うと適度に頭軽くて女しかおらん環境で男に飢えててストレス溜まってスーツマジックあるからやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531144437/