会社員の男(43)、10歳女児とホテルで8時間にわたりハメ撮りエッチし逮捕



    1
    福岡県警八幡西署は20日、小学生の女児(10歳)とホテルでわいせつな行為をし、その様子をスマホで撮影、保存したとして、強制性交容疑、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、大阪府門真市、会社員の男(43)を逮捕した。
     逮捕容疑は、福岡県内に住む小学生の女児が13歳未満であることを知りながら、昨年9月2日午前9時ごろから午後5時ごろまでの間、
    福岡県内のホテルで8時間にわたり、女児と強制性交罪容疑の行為をし、その様子をスマホで撮影し、動画データをスマホに保存して児童ポルノを製造した疑い。

    http://news.line.me/issue/social/852046d8edf4



    284

    >>1

    古すぎだろ
    いつの記事貼ってんだよ


    379

    >>1

    13歳未満って18歳未満じゃなくてか

    3
    こういうやつはチンコ切断刑にすればええ


    479

    >>3

    まんの者紛れてて草

    6
    勝ち組やん

    7
    10歳はさすがにキツイ


    167

    >>7

    確かにきつかったわ

    8
    警察官になればこの資料見れるってマジ?


    122

    >>8

    コピーし放題やぞ
    上司にも頼まれる


    21

    >>8

    こういうの確認するのは婦警だけどな


    232

    >>8

    ひらめいた!


    646

    >>8

    コピーして持ち帰った事件が揉み消されてた

    9

    リンク切れ



    469

    >>9

    だから誰やねん

    13
    わいせつだからハメ撮りはしてないぞ。
    おもちゃなら入れたかもしれんがな


    30

    >>13

    強制性交罪容疑の行為をし、やから入れたんちゃうか

    14
    便器かと思ったら珍カスやんけ

    18
    今度福岡行くんやがどこ行ったら女児抱けるん?

    23
    童画はらでい

    27
    こういうのってなんで女児バラすんや?

    29
    ポリスさぁ・・・
    前も児ポ流出してたよね?
    もう一回くらいあるんじゃないかなぁ

    31
    〓滑ってるぞ〓

    33
    もちろん撮った動画は即複数のクラウドにコピーしてサツがアクセスできないようにしたよな?
    じゃなきゃ捕まり損やで!

    34
    男は脅されたらどうしようもねえなこれ


    40

    >>34

    10歳幼女に脅されてえなあ

    37
    思い残す事無いな

    43
    文章見ただけで勃起した

    48
    こういうのってなんでバレるん

    52
    8時間かぁええなあ

    55
    十歳の参考画像は?

    56
    10歳にちんこはいるんか?


    403

    >>56

    10歳くらいから濡れる子が多いって知恵袋で見た


    65

    >>56

    6歳から入るんだよなぁ

    58
    知り合って出会ってからの8時間は最高だったろうな

    66
    校長みたいにフィリピン行ってやればええのに

    71
    最近は小学生でもやっとるな

    72
    13歳以上だと罪軽くなるんか?

    76
    虚カスなのか便器なのかはっきりせえや


    126

    >>76

    珍カスやぞ
    被害児童が福岡ってだけで

    79
    記事読むだけでバッキバキになるわ
    ちなヤク


    380

    >>79

    その書き込みでバッキバキになるわ
    ちな公

    83
    10歳の子の心の傷深すぎるやろ

    90
    そんなにエッチしたいもんか?
    ワイは画像や動画で満足やが


    104

    >>90

    無毛ツルツルオマ○コはええもんやぞ

    92
    10歳欲情出来んわ


    99

    >>92

    出来る定期

    93
    強制性交等罪は旧強姦罪やからちんぽ入れないと成立しないぞ


    560

    >>93

    この場合13歳未満だから問答無用

    97
    また警察が嫉妬で逮捕したか
    こいつらまたコピーして家で抜いてるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531107912/