彡#(゚)(゚)「ここで四国馬鹿にしとるやつ一生来んなよ?」



    3
    これほんま草生えた

    7
    余裕すぎやろ

    10
    どのスレ?

    13
    むしろこいつが一生四国から出てくんな

    18
    行くことある?

    22
    なんや永井の動画って
    きも

    23
    四国って道後温泉とうどん以外何も価値ないよな


    35

    >>23

    道後温泉も正直…


    575

    >>23

    キャンプ場と寺があるからそれ以外浮かばないけど


    58

    >>23

    うどんも大概やぞ

    25
    四国ってどこにあるんや?
    日本にあるってことしか知らん

    26
    東北も行く必要なくない?


    36

    >>26

    楽しいからスパリゾートハワイアンズ毎年行ってるぞ

    27
    道後温泉以外に行くとこってガチで無いんやないんか?

    30
    実際どっちが田舎なんや


    362

    >>30

    政令指定都市が無いから四国の負け

    34
    すまん永井って誰のことや?

    37
    食いもんは美味いし香川なら何も不便はない
    飯も空気も不味い関東より数段上


    164

    >>37

    なんで香川の方が数段上なのに東京より人口少ないの?


    380

    >>37

    香川はすぐに水を求める砂漠県やから

    40
    まあ愛媛以外はいらんわな

    42
    でも新幹線は諦めてね


    764

    >>42

    予土ではしっとるやろ

    43
    行く用事がね…
    出張先にもないし

    44
    実際四国と東北どっちが下なんや?


    64

    >>44

    まぁとうほぐやろ

    45
    ??「瀬戸大橋魅力!」

    48
    もしかして四国と東北の奴らって互いに「あいつよりは上」って思ってんのか?
    埼玉と千葉みたいに


    160

    >>48

    東北の人間は名古屋とか大阪ですら下にみとるで


    68

    >>48

    東北人は関東しか見とらんやろ

    51
    おじさん怒っちゃった

    56
    子供の頃行った四万十川クッッッッソ楽しかったなぁ

    61
    郷土の誇りが永井ってショボ過ぎる

    63
    四万十川って人が居なすぎてクソ綺麗なんだろ?もはや秘境やん


    158

    >>63

    下流は普通の川やぞ
    上流は綺麗やけど


    91

    >>63

    四万十川、バイクで行ったけどええところやで

    65
    関東近畿中部九州東北中国北海道四国

    70
    ダイナマイト四国だけでええわ

    74
    東北には仙台あるけど、四国には何もないよね

    78
    いかないよ(^o^)v

    79
    四国ってコンビニ全然無いんやろ


    428

    >>79

    7.8年くらいまえからセブンイレブン進出してきたで

    81
    四国はガチの田舎やぞ

    82
    実際一生行かないかも知れんわ

    84
    永井って誰?

    86
    マジで四国だけは一生足踏み入れなくても人生に何の差し障りもない自信がある
    トーホグは陸路で北海道行く際にはついでに通ったってもええかなって需要はある


    458

    >>86

    お前なんでそんな上から目線なん?


    99

    >>86

    言うほど陸路で北海道行くか?

    88
    この人たちってどうやって本州くるの?


    117

    >>88

    水中トンネルやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531019735/