タイ洞窟少年「腹減った」「フライドチキン食べたい」「BBQしたい」



    1
    タイ海軍は7日、北部チェンライ郊外の洞窟で生存が確認された地元サッカーチームの
    少年や男性コーチが家族らに宛てたメッセージを公表した。

    「フライドチキンが食べたい」「脱出できたら、まっすぐ家に帰りたい」などと、
    早く脱出して家族のもとに帰りたいとの願望をしたためている。

    メッセージはノー卜に手書きで記されている。
    洞窟内に到達した海軍特殊部隊の潜水士に託したとみられる。

    少年らは「バーベキューに連れてって」「たくさんの種類のものを食べたい」と、おなかが減っている様子だ。

    「お父さん、お母さん、心配しないで」と家族を気遣うメッセージのほか、
    「脱出したらまっすぐに家に帰りたいので、先生、宿題を出さないでください」との記述も。

    男性コーチは、引率責任者として「選手の両親らにおわびいたします」と記した。(共同)


    http://www.sanspo.com/geino/news/20180707/sot18070712100005-n1.html


    4
    諦めろ

    5
    別に洞窟の中にもってこいいっとるわけちゃうやろ
    子供の頃何がしたいか言われて答えたら「それが今できると思うのか!」とキレる大人おったけど
    ああいうのほんまにいややったわ


    178

    >>5

    一理ある


    282

    >>5

    それガイジやん


    551

    >>5

    これ

    7
    ここ乗り切ったらとりあえず一回は贅沢させてくれるやろ


    180

    >>7

    ワールドカップ決勝に招待してくれるぞ

    8
    コーチかわいそう

    9
    なお助からん模様

    11
    普通ソープ行くよね

    12
    ほぼ助からん状態だから涙出てくるわ

    16
    もう安楽死させたれ
    ピザに毒盛ろう

    18
    BBQやらせてあげろよ 楽になれるやろ


    137

    >>18

    一酸化炭素中毒定期


    339

    >>18

    安楽死かな?


    355

    >>18



    20
    まだ帰れる気でいんだ


    234

    >>20

    ほんとのことは教えへんやろ


    25

    >>20

    ヒェッ…

    21
    最後の晩餐かな

    26
    まだ助かると思っとんか
    かわいそうや

    27
    日記はここで終わっている


    30

    >>27




    519

    >>27



    31
    これかな?


    リンク切れ



    146

    >>31

    なにこれカツヲか


    542

    >>31

    彼岸島っぽい

    33
    そのうちチリ鉱山の連中みたいにエロ本要求してきそう


    42

    >>33

    これマジ?草

    37
    本人達はどうなるか薄々感づいててコメントしてそう

    39
    そもそもなんで遭難したん?

    40
    もう帰れないんだよなぁ

    46
    この子供達にはダイバーが1人死んだことを知らされてないと言う事実

    47
    今まで色々この洞窟の画像貼られてきたけどこれが一番分かりやすい

    リンク切れ



    186

    >>47

    楽そうやん


    252

    >>47

    上から穴掘れば助かるやん


    261

    >>47

    たのしそう


    525

    >>47

    狭くなってる所は幅どんくらいなんや?


    544

    >>47

    なんかエロ本にある子宮とチンコの断面図にみえた


    568

    >>47

    遊園地のパンフレットにしか見えない


    65

    >>47

    ポンプでどうにかなりそう


    69

    >>47

    FF6のガウのピカピカかぶっとるやんけ!

    51
    この子どもたちは自分たちの置かれてる状況がどういうものか正確に理解してる?
    人が来たから助かると思ってるんじゃないだろうねぇ!

    54
    つーか入れたんだから帰れない訳ないだろ
    水があっても酸素ボンベあれば楽勝やん


    58

    >>54

    プロダイバーが一人死んでる模様

    56
    ダイバー死んでるのに呑気すぎるだろ

    60
    ガキ一人死んだら空気ヤバそうやな

    64
    昨日まで水が減らん雨季でヤバイかと思ったら今日は酸素濃度やろ
    もう厳しすぎひんか?

    71
    別のとこから穴開けるわけにはいかんの


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530947346/