遊戯王GXの翔好きなんだが異端か?



    3
    せやな

    5
    丸藤翔やで

    6
    ぐうわかる

    7
    翔さん!?

    8
    なんで急に十代に説教し出したん?

    9
    ワイは翔やないぞ

    10
    成長過程を飛ばしすぎ3期と4期でいきなり別人やん
    というかカイザーをリタイアさせてその穴埋めだとしてこいつじゃ物足りない

    14
    こいつがサイバーダーク使うのだけは納得いかん
    校長に返せや

    17
    疑の翔がウゼーって意味わからんわ
    どう考えても普段の翔の方がクソ

    18
    イベやってるやんけしばいてこいや


    22

    >>18

    ドリルロイドとかでてくる?

    21
    流石に邪心経典は色々とやり過ぎやったろ

    24
    3期は翔だけじゃないんだよなあ

    リンク切れ



    35

    >>24

    宇宙は痛いし、苦しいからしゃーない


    42

    >>24

    愛なのでセーフ

    27
    ユベルと超融合する時の「十代――アニキぃーー!」は良かった

    28
    翔は三期がいけなすぎた
    つーかあの暗黒界のくだりいらねーだろ、覇王落ちさせるのには仕方ないけど

    29
    GXって何気にそれ以降の遊戯王の路線をガラッと変えた作品だよな
    知名度低いけど


    53

    >>29

    低くないと思うがな
    初代は別格だろうけど

    31
    初期コアラのよりはうざくないぞ

    51
    あの時から未だにサイバネティックゾーンの使い方が分からん
    あのカードガイジすぎるやろ

    54
    5days見ようか迷っとるんだけど面白いんか?
    ちなgxしか見てない


    58

    >>54

    初期はノリが暗いから注意な


    62

    >>54

    主人公が仲間を警察に売るゴミクズだから見なくていいぞ


    64

    >>54

    面白いで
    初期のノリも好き

    56
    初代の人気は日本中でブームやったからな

    59
    勝利bgmすこ🏆

    60
    恐竜さん以下


    リンク切れ


    66
    サイコ流とか言うぽっと出はマジで意味分からんわ
    もっと因縁あるように出来んかったんか

    72
    マジンちゃんの声補正やろ

    77
    表サイバー+裏サイバー+ドラゴン族+ロイドとかいう紙束でショッカーデッキに勝つ有能やぞ

    78
    GXのbgmといえばカミューラ戦のあれやろ
    なお


    85

    >>78

    幻魔の扉発動したときのやつやな
    燃える

    83
    まず使ってるカードがクソゴミすぎる
    効果も見た目もゴミで遊戯王最低キャラとか

    88
    ヴァルバロイド?出てから少しの間はロイドデッキ組んで遊んでたわ
    ファンデッキにしてはそこそこ強くて良かったで

    93
    レイちゃんすこ

    リンク切れ


    94
    リンクスでやってるよな
    ムカつくわこいつ

    96
    皆の将来の話を描いたあとにダークネスで底に落とすんだよなぁ
    剣山とか意味不明な理由で闇植え付けられるし

    100
    ヘルカイザーメタったり剣山の読みの上いくの好き

    102
    ドラゴンロイドちゃんさぁ…ロイドに居場所ないよね?

    103
    デュエルアカデミー卒業しても飯食えないやろ…

    105
    おっぱい松葉杖すこ



    リンク切れ



    122

    >>105

    衣装が違うからセーフ

    108
    単純にレッドからブルーまで順当に昇進してるのが成長を感じられてええわ

    109
    曲のせいかもしれんがデュエルのハラハラ感はGXが一番やわ

    113
    そもそもやけど同級生に対して兄貴呼びでヘコヘコしてるのが気持ち悪いわ
    三沢いたんだ発言とか陰キャメガネのくせに分をわきまえてない
    陽キャの十代の腰巾着で三沢をバカにしてるあたりが典型的なキョロ充
    陰キャよりも嫌われる

    118
    GXやとアモンが一番好きや
    作中最強レベルの腕前で心の闇無くてリアルファイト強いとか最高のキャラ


    132

    >>118

    なんであんなエクゾディア欲しがってたのかが謎

    126
    ザウルスよりイカレてる語尾ない


    134

    >>126

    ンゴも似たようなもんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530923227/