W杯後の日本代表wwwwrwwwwrwwww



    1
                   大迫
                   (ブレーメン)

          中島      香川        堂安
          (PSG)     (リバプール)     (マンC)

              井手口        柴崎    
               (リーズ)      (ACミラン)

      長友       昌子       吉田     酒井宏 
    (ガラタサライ)  (ストラスブール) (サウサンプトン)  (マルセイユ)

                     中村
                   (柏レイソル)

    2
    つよい

    4
    着実にレベルアップしてるな

    8
    キーパーだけで強いのがわかる

    12
    ニューカッスル武藤がおらんやん

    13
    長友は引退やろ


    28

    >>13

    カタールW杯目指すらしいで

    15
    本当ならボランチは米本がやってたはずなんや…


    268

    >>15

    靭帯がね…

    16
    香川はもうええやろ
    介護しなくちゃあかんし

    20
    なお、現実

    23
    控え
    GK東口
    DF冨安
    MF乾
    FW前田俊介


    312

    >>23

    諦めろ

    27
    中島PSGとか頭おかしいの?


    66

    >>27

    トゥヘルが日本人欲しがってるらしいで

    29
    那馬須(レアル)抜けてるぞ


    410

    >>29

    なにその呂比須みたいな名前

    30
    GKは何とか海外行けへんかな


    34

    >>30

    外国語喋れないとキツいからなあ無理やろ

    31
    カタールはくそ暑いから体力あるやつ選ばないと意味ないわ


    40

    >>31

    冬開催だけどそれでも暑いか

    33
    忘れられた浅野、もう出てこない宮市

    37
    リーズて2部の中位なんかぁ
    なんでそんなところに移籍したんだぁ


    45

    >>37

    言うて名門やしイングランドの2部は破格の給料やぞ

    42
    リーガが居らん 雑魚

    44
    こんな外国の連中ばっかで日本のリーグに関心もてとかよくほざけたな


    50

    >>44

    元々はJの出身やん

    46
    GKは海外行かないんやなくてオファーがないから行けないんやぞ

    51
    今でさえ平均身長低いのにこれやと空中戦負けまくるやろうな

    55
    チビばっかりンゴねぇ…

    60
    香川w

    61
    さっさとまともなワントップ育てろ


    67

    >>61

    大迫がまともじゃないとかマジ?


    75

    >>61

    大迫で十分定期

    63
    長友まだ酷使するのか…(困惑)


    68

    >>63

    本人が酷使されたがってるんやで


    74

    >>63

    女子の鮫島みたいになるか

    64
    4-5-2のキーパー無しフォーメーションこそさいつよ

    72
    キーパーはブラジルから日系を帰化させるのが一番良さそう
    欧州なんてみんなそんなんやっとるし


    82

    >>72

    Jのほとんどは韓国人やから韓国からの帰化になるが

    79
    ミケルエチャリ「あと3人経験値の高い選手がいればベスト8に手が届いただろう」

    83
    なんで乾はずすんや


    95

    >>83

    次34歳やで

    84
    ACはともかく4年後の香川がスタメン張れるんか?


    98

    >>84

    スーパーサブって感じでもないし普通に無理そうやな

    87
    下手でもいいから久保くんさん入れようよ

    93
    大迫が得点力あった方が助かるのは事実やけど大迫レベルで収められて点決めれる奴が出ない限り大迫一択やろ


    110

    >>93

    くっそ得点力ある奴と2トップ出来たらええんやけどな

    102
    香川大迫柴崎はもうおっさんやし晩節汚しそう

    106
    クリンスマンの手助けでカリウス帰化させようぜ
    どうせ代表なれんのやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530879945/