今スマホ買うなら何がオススメなんや?



    1
    AndroidでもiPhoneでも構わんからオススメを教えて

    2
    p20pro

    3
    絶対GALAXYにしろ

    5
    Galaxy一択

    6
    xperia

    11
    iPhoneX

    13
    ちな今はiPhone6sなんや

    15
    huawei mate10 Pro

    くっそおすすめ

    16
    予算と必要スペック言えや

    18
    ギャラクシーかiPhone

    19
    5chどのくらいするかどうかで話が変わる

    20
    P20 liteなら三万で買える

    23
    普段スマホで何するかによる

    24
    圧倒的にarrows


    30

    >>24

    ARROWSは絶対許さへんからな

    25
    iPhoneSE

    26
    iPhone8買っとけ
    IOS使ってるならiphoneで良いと思うわ

    27
    脳死アイフォンでええやん

    28
    GALAXYs8ならキャリアでも実質負担2万で買えるで

    34
    SE2望んでたんやけどなあ

    36
    愛フォン

    38
    Blackberryやな

    43
    今こそZenfone3ultra

    46
    Xperia xz1は普通にええぞ

    xz2も通常モデルとpremiumはゴミやけどcompactはめっちゃいいよ

    53
    iPhoneの中から選ぶ情報すらないならガチでググれや

    55
    ここで何すすめても納得しないやろ

    57
    こういう奴のためにあるのがiPhone
    以上

    61
    Oneplus6

    64
    常にiPhoneやぞ

    76
    XperiaXZ3ってどうなん?


    93

    >>76

    どうなんって言われても出てないから誰も知らないよ

    79
    GALAXYnote8気になってるんやけどどやろ?
    note9にしようかとも思ったけど高いし値下げした8でいいかなと

    82
    ちなお絵描き民やからnote8でお絵描きしたい


    89

    >>82

    お絵描きするなら最低でもタブやろ

    87
    カメラならp20 pro
    性能ならGalaxy
    どれもそこそここなせるiPhone(尚ゲームやるならこれ)
    用途にあったの選べばええやん


    90

    >>87

    20proってフロントカメラの方はどうなん?

    97
    自分はAQUOS R2

    99
    Bixbyボタン邪魔すぎん?


    103

    >>99

    他の機能に割り当てるんやで

    107
    Huaweiはやめた方がいいぞおじさん「Huaweiはやめた方がいいぞ」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530859378/