パワプロでミートが7段階だった時代があったという事実



    1
    ガキは知らんやろうけどな

    2
    そんなしょうもない豆知識でマウントとってて恥ずかしくないの?


    4

    >>2

    やめたれw

    3
    PSPはAだったな

    7
    Sありになったんいつからやっけ


    12

    >>7

    2011


    9

    >>7

    2013?

    10
    四角のミートカーソルすき


    14

    >>10

    関川くっそでかかったよな

    16
    今のミート横に長すぎてあかん

    20
    高校生だけどA時代知ってるからマウント取れないぞ

    22
    昔はDの色違った気がする


    23

    >>22

    Dは緑やったで


    27

    >>22

    これ
    Fが紫だった

    28
    パワヒとアベヒ両方取れるようになったのいつからや

    33
    パワーA(140)←そう…(無関心)
    パワーA(255)←うおおおおおおおお!


    39

    >>33

    200超えてたのって誰?王とか落合とかカブレラローズ?


    51

    >>33

    全盛期松井でも180代だったような

    36
    パワプロは元々デブだったんやで

    41
    自動ステ振りやったな

    46
    守備なんかより細かく査定できるのに謎だった

    47
    中途半端な能力なのに勝手に一軍上がって強制的にサクセス終わるのって97年やっけ


    55

    >>47

    パワプロ4はそんなんやった気がする

    49
    今は5刻みの実質20段階って前どっかで見たけどホンマかな

    50
    強振したらミートの能力関係なくなるの理不尽極まりない


    54

    >>50

    今は強振のミートサイズも個人差あるぞ

    53
    ガキのとき友達がやってたパワプロ3のサクセスが羨ましくて中古屋行ったんだが金足りないから妥協してパワプロ2買った
    サクセスの影も形も無くてクッソイライラしたわ

    57
    未だに外野を一緒くたにしてるのなんとかしろ

    58
    ミート7
    パワー255
    走力15
    肩力15
    守備15
    エラー回避15


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530690957/