友達エアプ「桃鉄は友達とやるとリアルファイトになるw」



    1
    あんなのでキレる奴いねーだろ


    46

    >>1
    は友達いない
    これだけは分かる

    3
    普通気をつかうよね


    104

    >>3

    これこそ友達じゃないだろ

    4
    スマブラはガチな模様

    5
    消化試合になると途中でやめることはある

    9
    ドカポンやぞ

    14
    ドカポン321で開始早々で殺し合いせなリアルファイトまでいかんやろ

    19
    不利がさらなる不利を呼ぶんやもん

    23
    仮にリアルファイトになったとしても、キレさせた奴のほうが悪いやろ
    友達とゲームやるのに勝ちに拘ったガチプするとかガイジでしょ

    28
    知ってるやつが知らないやつをわからん殺しするから空気が悪くなるんやぞ

    30
    スマブラもスターフォックスもエアライドも毎日やってたけど険悪になったことなんて一度もねーわ

    32
    モノポリーは喧嘩になる

    36
    リアルファイトになるのはいまいち仲良くないやつだけでほんまに仲いいやつはまじで微妙な空気になってだまりこくる

    37
    ドベが冷めて自ら赤マスに突っ込みまくるようになる


    135

    >>37

    からのたいらのまさかーどや


    145

    >>37

    ドベって方言?

    38
    マリカーでもギスる時はギスるから

    41
    調子乗って百年とかにするとクッソダレるよな

    47
    チーム戦にしとけ

    48
    要は空気読めずにガチプする奴が悪いんやろ?
    ボンバーマンで開幕自殺してミソボンになるような奴のことやろ?

    51
    皆別のことしだす

    55
    たかが遊びで本気で怒り出すようなキチガイをあのゲームあぶりだして
    リアルでハブるんやで

    56
    いやマジでゲームでキレる奴なんて見たことねーわ
    お前らどんなガイジとツルんでたんだよ
    サッカーとかドッジボールでキレる奴ならいたけど

    59
    モンスターハンターで一人三乙したときはゲラゲラ笑うか無言になるかの二択な気がする

    63
    エアライドはガチ

    67
    長いのがモメる原因やろな

    71
    絶対最後までやらんのにとりあえずノリで99年にする奴~

    72
    スマブラ険悪民ってマジでどんなガイジとツルんでたんだよ
    仮にハメ殺しても「お前ふざけんなよww」って冗談のノリで済むやろ

    75
    リアルファイトて言うてるだけで実際は「おいふざけんなよ!w」「ギャハハ!www」くらいのノリだぞ

    76
    スマブラは無言で自殺しまくる奴はおったわ


    79

    >>76

    めっちゃわかって草

    77
    挽回不能な下位になったら上位争い荒らしプレイに走るという道があるけどな

    78
    桃鉄はいつも終わりまで出来ないわ

    84
    一人があほくさってなって他のみんながそいつに気を使うんやで

    88
    ドンキーとかカービィで無理心中するやつが出てきたらやめ時だぞ

    92
    スマブラでクッパやドンキー使うやつ


    94

    >>92

    クッパ・・・・・?

    97
    なんJとかにはマジでリアルファイトしそうなやつらが集まっているから本気かもしれんぞ

    101
    「てゆかもう帰るわ」とか言い出す奴も出る
    そんなゲーム、もうやるべきじゃないよ

    103
    開幕自害して行動範囲が狭い序盤からミソボンになって攻撃するやつガチで性格悪い

    106
    大正義人生ゲーム
    桃鉄とかはプレイヤースキルが影響しすぎる


    143

    >>106

    人生ゲームは一応最後までやれるからな

    112
    みそボンは自分がやられなきゃ笑えて面白いけどやられると萎える

    119
    スマブラは4人よりサシで戦うのがええわ
    CPUは弱すぎて要らん


    124

    >>119

    こいつはネタじゃなくてガチで友達居ないやつ

    128
    桃鉄なんかゲスト側が絶対負けるやん

    132
    ノコノコを裏返してけっとばす直前にPOWボタン押奴~

    133
    ボンバーマンなんだよなぁ


    140

    >>133

    即みそボンになって爆弾投げてくる奴www


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530671672/